商品紹介 商品紹介:トラスルーフ

ステージや、皆の目が集まるところに臨場感を持たせたい!そんな時にピッタリな商品、ありますよ!

どうもこんばんは。共栄美装広報部2号です。本日は、トラスルーフのご紹介です!

なぜ立体感があるのか?

弊社で扱うステージは、高くて地上高1m程度なのですが、トラスルーフは文字通り「屋根」です。地上高は半分建物のような形になりますので、高いものだと6mを越えるものがあります。そして柱となる部分は1本ではなく複数の棒が繊維状になったいわゆる「鉄骨(材質はアルミですが)」のようになっており、良い意味で無骨で、存在感もあります。

これが、遠目からでもよく目立つ存在感を発揮するオブジェクトになるんです。

トラスルーフ一覧

トラスを組んだ屋根単体をご覧になりたい方はこちらからどうぞ。

トラスルーフ施工プラン

弊社ではステージだけではなく、トラスルーフの施工も承っています。

関連記事

この記事のカテゴリー: 商品紹介

この記事を書いた人

広報部2号 広報部2号

名古屋本社のイベント業界で働いて13年のベテラン選手。どんな大型イベント現場でも物怖じせず挑戦し続けてます!いっぱい現場写真持ってますので、直接会った時にぜひ聞いてくださいね!

相談する

Contact お問い合わせ

メールフォーム(24時間対応) お問い合わせ
フリーダイヤル(平日9:00~18:00)0120-005-732
FAX 注文用紙(PDF) 052-622-1153
E-mailからのお問い合わせ contact@kyoei-bisou.co.jp