商品紹介 今コレが熱い! 共栄美装人気商品TOP5

夏が近づき、ようやくイベント業界も温度を取り戻してきたことを日々実感しています。
ここで、弊社にお問い合わせいただける商品TOP5(2022年6月14日時点)を皆様へご紹介します。

1.ステージ施工プラン

ステージ施工プランは、弊社のイチオシコンテンツです。

建築足場と同じものを使用し、最低耐荷重は500kg以上。弊社の職人スタッフが1mmまでこだわり抜いた技術で安心・安全のステージを組み上げます。

イベントの目玉となる箇所ですので、お問い合わせをいただける頻度も上がってきました!

2.3間×5間パイプテント(透明)

天幕が透明のパイプテントは、雨風は通さずに光のみ通すという性質を持っています。日光を通せば温かいですし、ライトが当たればその中は温かいです。

舞台上を明るくしたい、肌寒い季節に、温かくしたい。そんなときに役立ちます。

3.トラスゲート(大)

イベント会場の入場門には、他にもエアー式のものがあるわけですが、トラスゲートはガッシリとした安定感と、本格的なイベント会場らしい雰囲気。

そして、パーライトや横幕などをはじめとした「オプション部材の取り付けやすさ」が魅力です。

4.3m×3m簡単テント

弊社は一般的な切妻タイプのテントのほかにワンタッチ式のテントをお貸し出ししており、すべての部材が一体型なのが特徴です。

安心して、お客様自身で組み立てが出来るのが人気の秘訣です!

5.パイプ椅子

ここまで様々な商品をご紹介してきました手前で恐縮ですが、このどこにでもあると思われがちなパイプ椅子が、実はイベント会場ではとにかく重宝する存在なのです。

座る人数が一斉に跳ね上がるイベント会場において、椅子は必要不可欠な存在です。
折りたたみ式なので、畳んで積み重ねるとコンパクトに収納可能なところが、ダイニングチェアとの大きな違いですね。

最後に

これからイベント業界は、再び活気を取り戻します。
その波がやってきた時に備えて、共栄美装は体制を立て直してきました。

これからも皆様にとって貴重な一瞬を一つひとつ丁寧に、力強く支えていきますので、いつでもお声掛けください。

いつもありがとうございます。

関連記事

この記事のカテゴリー: 商品紹介

この記事を書いた人

広報部1号 広報部1号

WEBサイトを使ったプロモーション活動を主に担当するデザイナー。主に人事、人材育成に力を入れています。好物はレモンサワーとホルモン焼き。

相談する

Contact お問い合わせ

メールフォーム(24時間対応) お問い合わせ
フリーダイヤル(平日9:00~18:00)0120-005-732
FAX 注文用紙(PDF) 052-622-1153
E-mailからのお問い合わせ contact@kyoei-bisou.co.jp