商品紹介 商品紹介:高さ調節つきハイチェア

本日は、天板の位置が高い机にぴったりなハイチェアをご紹介します!

ガス圧で、自由に座面の高さ調節が可能

今回ご紹介するのは、よく居酒屋やバーのカウンター席で使用する椅子のように、ガス圧式のハイチェアです。レバーを引いてまず高さ調整をしてからその人の座高に応じて高さを決めることができます。細いですが背もたれもあります。この商品に限ったことではないのですが、ハイチェアは極力、座っている人の全体像を見せるスタイリッシュなものが多いです。

舞台上で使うことも可能

視覚的に極力余分なものを省いてありますので、カウンター席に使うだけではなくステージ上で行うトークショーなどでも活躍します。

ハイチェアのほうが「疲れない」ことも

普通の椅子は、しっかりと腰を落ち着ける方が多いですが、それと比較するとハイチェアは身体をあまり曲げなくて済みます。だからそのぶん疲れないと感じる方もいらっしゃいます。

カラーバリエーションは2種類から

白と黒。対照的な無彩色の2種類をご用意しました。空間にメリハリや統一感をつけたい時に役立ちますので、お好きなほうをどうぞ。

関連記事

この記事のカテゴリー: 商品紹介

この記事を書いた人

SNS中の人 SNS中の人

SNS(XやInstagram)での広報担当。現場仕事も得意で、イベント会場ではテント設営や音響などを担当しています。

相談する

Contact お問い合わせ

メールフォーム(24時間対応) お問い合わせ
フリーダイヤル(平日9:00~18:00)0120-005-732
FAX 注文用紙(PDF) 052-622-1153
E-mailからのお問い合わせ contact@kyoei-bisou.co.jp