商品紹介 商品紹介:折りたたみワゴン

こんにちは。最近、買い物をしていると物価が上がっているなとよく感じます。今日は、そんな時によく探すコレをご紹介します。

ワゴンセールは掘り出し物がいっぱい?

一般的にデパートやショッピングセンターで、商品棚とはまた別にワゴン陳列がされている場合、そこにはおつとめ品やセール品が多く並んでいます。

普段はなかなか手が伸びないものも、ここにあると思わず欲しくなってしまいます。
イベント会場でも展示販売会を行う事があり、商品売場を一時的に作るならレンタルワゴンの存在は出店企業の皆様にとって、ありがたい存在です。

使わない時にすぐコンパクト化できる

とりわけ、折りたたみワゴンは使わない時に簡単に畳んでコンパクト化できます。規模が大きくて会場が広くなってくるほど、1台だけではなく複数台必要になってくるものですが、そんな時に折りたたみワゴンは畳んで一箇所にまとめておくことが出来て、輸送コストをグッと抑えることが出来ます。

まとめ

輸送コストを押さえて、大量に手配がしやすい折りたたみワゴンは、突発的に什器が必要になるイベント事にピッタリの存在です。カラーは3色。グレーは2サイズからお選び頂けますので、売り場にあわせてお好きなものをどうぞ。

関連記事

この記事のカテゴリー: 商品紹介

この記事を書いた人

SNS中の人 SNS中の人

SNS(XやInstagram)での広報担当。現場仕事も得意で、イベント会場ではテント設営や音響などを担当しています。

相談する

Contact お問い合わせ

メールフォーム(24時間対応) お問い合わせ
フリーダイヤル(平日9:00~18:00)0120-005-732
FAX 注文用紙(PDF) 052-622-1153
E-mailからのお問い合わせ contact@kyoei-bisou.co.jp