システムパネルについて / 商品紹介 商品紹介:ドア付きパネル

こんにちは。最近、朝晩は冷え込んでいて上着を着込まないと寒い日も出てきましたね。ちょっとした隙間風がつらくてドアを占めないとって思うことが出てきましたので、本日はドア付きパネルをご紹介します。

ドア付きパネルってこんな商品です

簡単に言うと部屋を仕切る「イージーパネル」のドア付きバージョンです。だから左右にイージーパネルを設置することも出来ますし、組み立て方法も基本的に同じものです。

真ん中に蝶板つきのドアがあって、必要でしたら鍵を取り付けることも可能です。

出入り口で、通路やブースで移動をフレキシブルに

役割としては、システムパネル同士を連結させて作った仕切りに出入りが自由に出来る所を作ります。そして開けっ放しにするという訳ではなく、ドアを閉じているときは向こう側が見えません。この視界のON/OFFが容易にできるところが、ミソです。

まとめ

当たり前のことですが、もしもイージーパネルだけで小部屋を作ってそこに人が閉じ込められてしまったら、出入りすることはできません。

でも1枚だけドア付きパネルにしておけば、普通の部屋と同じように出入り自由です。
視覚的に堅牢性を保ったまま、人の移動をスムーズに出来るようにするドア付きパネル。もっと詳細を知りたい方はこちらからどうぞ。

関連記事

この記事のカテゴリー: システムパネルについて 商品紹介

この記事を書いた人

広報部2号 広報部2号

名古屋本社のイベント業界で働いて13年のベテラン選手。どんな大型イベント現場でも物怖じせず挑戦し続けてます!いっぱい現場写真持ってますので、直接会った時にぜひ聞いてくださいね!

相談する

Contact お問い合わせ

メールフォーム(24時間対応) お問い合わせ
フリーダイヤル(平日9:00~18:00)0120-005-732
FAX 注文用紙(PDF) 052-622-1153
E-mailからのお問い合わせ contact@kyoei-bisou.co.jp