システムパネルについて / 商品紹介 商品紹介:ブラックパネル

最近、システムパネルのお問い合わせを頂くことが多くなってきました。本日は、しまった空間が作れるブラックパネルをご紹介します!

空間を引き締める配色

黒にはシャープで高級感があり、重厚感もあるので空間を引き締める効果があります。明度と彩度が無いため、手前にある様々なアイテムを際立たせる目的でも使われます。これは、明暗差がはっきりして対象物を視認しやすく出来るためです。

対して白色は軽快な配色なので、膨張色にもなります。近寄りやすい雰囲気は出ますが、そのぶん、ふわっとした印象を与えてしまいかねません。

他のイージーパネルと基本は同じ

視覚的に大きな差はありますが、物としては他のイージーパネルと遜色なく扱えますもちろん前後左右に連結することも出来ます。こうすることで白と黒の対照的なコントラストを用いた表現も可能です。

普通とは違う特別感を演出

ちょっと想像してみてください。展示会場内のたいていのブースが白のパネルで出来たものだとします。でも、1箇所だけ黒のブースがあったとしたらそのブースは特別な存在感を放っていると思いませんか?そのブースを見に行く時、お客様はきっと少しだけ「構える」でしょう。

それは近寄りがたいという事ではなく、その空間に特別感があるから。
特別な価値ある空間を演出して、イベント会場にコントラストをつけることのブラックパネル。詳細は下記のページをご覧ください。

関連記事

この記事のカテゴリー: システムパネルについて 商品紹介

この記事を書いた人

広報部2号 広報部2号

名古屋本社のイベント業界で働いて13年のベテラン選手。どんな大型イベント現場でも物怖じせず挑戦し続けてます!いっぱい現場写真持ってますので、直接会った時にぜひ聞いてくださいね!

相談する

Contact お問い合わせ

メールフォーム(24時間対応) お問い合わせ
フリーダイヤル(平日9:00~18:00)0120-005-732
FAX 注文用紙(PDF) 052-622-1153
E-mailからのお問い合わせ contact@kyoei-bisou.co.jp