商品紹介 商品紹介:腕付き婦人トルソー

新年あけましておめでとうございます。本年も共栄美装をよろしくお願いします!

腕付き婦人トルソーはこんな商品です

婦人用トルソーの腕付きバージョンになります。

腕の角度を自由に調節できるので、腕組みや指差しなどのポーズを取らせることができます。
そのため意思や表情を持たせることができるため、衣類がより魅力的に見えるでしょう!

外観

腕付き婦人マネキン レンタル
高さは1300~1750mmに調節できます
腕付き婦人マネキン 斜めからの様子
キャスターがついているので移動も楽に行なえます

※腕部材に無理な力を加えると折れてしまいますので、ご注意ください。

こんなシーンで活躍しています

振袖の展示会や洋服の販売を始めとしたアパレルの販促イベントによく使用されます。
キャスターがついていますので、展示の位置調整も簡単に行なえ、お客様の近くに持っていくということも可能です。

また婦人用ですとブランドカバンを持たせたり、アクセサリーのディスプレイ什器としてもお使いいただけます!

こちらの商品と一緒に使用されています

衣類をライトアップするならこちらのスタンドライトをおすすめしております。
高級感も出てより一層衣服を引き立てます!

こちらはハンガーラックとハンガーになります。
4尺と大きいサイズですので衣類をたっぷりとかけることができます!

着替えのフィッティングルームや姿見、衣類棚のためのポール什器なども取り揃えておりますので、
アパレル会場についてお困りの際はお気軽にご相談ください!

最後に

いかがだったでしょうか?今回は腕付き婦人トルソーのご紹介でした。
振り袖や冬物の洋服の展示が多いこの時期にぴったりの商品ですので、お求めの際はお早めに!

関連記事

この記事のカテゴリー: 商品紹介

この記事を書いた人

森田雄大 森田雄大

共栄美装の森田です。新人のため今はイベント仕事を必死に覚えています! 好きなものは映画と日本酒

相談する

Contact お問い合わせ

メールフォーム(24時間対応) お問い合わせ
フリーダイヤル(平日9:00~18:00)0120-005-732
FAX 注文用紙(PDF) 052-622-1153
E-mailからのお問い合わせ contact@kyoei-bisou.co.jp