商品紹介 商品紹介:ポータブルステージ

本日は、仮設ステージの中でも組み立てが一切いらない便利なステージを紹介させていただきます。

ポータブルステージはこんな商品です!

脚部と天板が一体型

設置場所に脚(ライザー)を設けて、そこに天板をつけるわけではなく、一体型になっています。そのため、ポータブルステージは開くだけですぐ完成して使えます。

ポータブルステージ 折りたたんだ状態

その場で高さ調節ができる

部品を取り替える事なく、その場で高さ調節が可能です。短い時間でステージの高さを変更したいときに便利です。

ポータブルステージ 高さ変更

オプションが充実している

統一感のある見た目で、オプションであるスカート(腰布)とステップ階段を取り付けることも可能です。

こんな現場で役立ちます!

  • 発表会
  • コンサート
  • セミナー・説明会など

高い利便性のポータブルステージがあれば、人手が不足していても簡単に本格的な舞台を設営できます。もっと詳細を見たい方はこちらをご参照ください!

関連記事

この記事のカテゴリー: 商品紹介

この記事を書いた人

織田健太郎 織田健太郎

営業主任の織田です。名古屋で行われる催事やセレモニー、神事式典の現場をよくお手伝いしています。イベント開催にあたって不安なことや不明点などありましたら、些細なことも構いませんのでいつでも気軽にご相談下さい。

相談する

Contact お問い合わせ

メールフォーム(24時間対応) お問い合わせ
フリーダイヤル(平日9:00~18:00)0120-005-732
FAX 注文用紙(PDF) 052-622-1153
E-mailからのお問い合わせ contact@kyoei-bisou.co.jp