新着情報 仮装もゲームも肝試しも!ハロウィン用品あります!

カボチャに幽霊、骸骨に包帯のお化け、枯れ木など様々なお友達が多く登場する、人気のハロウィンイベント。

元々はアメリカの民間行事として開催されていましたが、今では日本でもこの時期になると一つのシーズンイベントとして愛されています。
ハロウィンといえば、ジャックオーランタンがお菓子を欲しがるので、たくさんのお菓子を使って賑わわせることもできますし、仮装パーティーもよく行なわれますね。
日本人といえば、コスプレ好きの人も多く、普及していくにあたってハロウィンとそもそも相性が良かったのかもしれません。

ということで、今回はハロウィンでよく使われる商品を一覧にして出してみますので御覧ください!

ハロウィン用品一覧

着ぐるみに、お化け屋敷ハロウィンをコンセプトにした遊具など、様々なアイテムがありますが、これ以外にも勿論装飾関係のお手伝いもさせていただいております。

装飾造作 ハロウィン
装飾造作 ハロウィン

ハロウィンイベントをまるっとお任せいただいても良いですし、「単体でこの部分だけお願いしたい」といった要望でも構いませんので、いつでもお問い合わせください。

関連記事

この記事のカテゴリー: 新着情報

この記事を書いた人

SNS中の人 SNS中の人

SNS(XやInstagram)での広報担当。現場仕事も得意で、イベント会場ではテント設営や音響などを担当しています。

相談する

Contact お問い合わせ

メールフォーム(24時間対応) お問い合わせ
フリーダイヤル(平日9:00~18:00)0120-005-732
FAX 注文用紙(PDF) 052-622-1153
E-mailからのお問い合わせ contact@kyoei-bisou.co.jp