共栄美装公式Twitterの今までとこれから

共栄美装公式Twitterの今までとこれから

こんにちは、共栄美装公式Twitter 中の人です。広報部1号さんにアイコンを作っていただきました!
本日は弊社Twitterを本格始動させてから半年が経ちましたので今までの軌跡と今後の展望を発信したいと思います!

半年間で3,000名以上のフォロワー様と繋がることが出来ました!

弊社Twitterをフォロー頂いております皆様、いつもありがとうございます。最初は本当に不安が大きかったですが企業公式様の温かい空気感のおかげで3日坊主な私でも、ほぼ毎日SNSにて発信することが出来ております。

フォロワー様3,000名達成記念

毎日発信することが大事と、始めるときに教わったのですが改めて大事なことに気づけました。

毎朝のおはようございますツイート

ツイート画面

毎朝のツイートは皆様にものすごく反応していただけて大変ありがたいです!その分私も、出来る限り皆様にリアクションを返してはいるのですが…Twitterの制約のせいか平等にお返しできていないのが心苦しいです。

ちなみに、キョウもエエ日になりますように!はキョウもエエ日→キョウエエ→キョウエイ(共栄)と凶もエエ日というダブル・ミーニングでつけたのですが、現状誰からも指摘されないのでこれからも使い続けて流行らせたいと思います!

これからのTwitter運営について

Twitterは引き続き、中の人が業務中に思いついたことやブログ・インスタの更新情報を始め、Twitterらしい発信を続けていきたいと思います。以前にも弊社のTwitter運営のコンセプトを書きましたが今ここで改めて発表したいと思います!

  • イベント会社を必要としている方に共栄美装を知っていただきたい。
  • Twitterの発信を通じ皆様と交流し、皆様の頭の片隅にいる企業を目指したい
  • イベントだけでなく企業公式アカウントを賑わすアカウントでありたい。

今後とも、是非イベント会社「共栄美装」公式Twitterをよろしくお願いいたします!

Contact お問い合わせ

フォームでのご相談は24時間対応! お問い合わせ・ご相談
お急ぎの方は電話でご相談(平日9:00~18:00) 0120-005-732
FAXからのお申込みはこちら。FAX注文用紙 052-622-1153
E-mailからのお問い合わせ contact@kyoei-bisou.co.jp