イベントレポ イベントレポ(大池公園桜まつり)

こんにちは。共栄美装広報部です。
私達共栄美装の本社がある名古屋市緑区は緑豊かで公園などが多く、毎年桜まつりが各地で開催されています。
隣の東海市は大池公園の桜まつりが有名スポットで、毎年出店などで賑わい毎年多くの方が来場されています。

昨年から、新型コロナウイルスの影響で出店などはなくなり、アルコール消毒スポットなどが変わりに設置されるようになりましたが、けっして賑わいが無くなったというわけではありません。
コロナ禍でもできるイベント、コロナ禍だからこそ出来るイベントを皆さん考えられて感染予防をしつつも心に残るイベントを各地で開催されています。
そして、私達もこの未曾有の世情の中でも少しでも良いイベントを作りたいという思いからこのように弊社が関わっていないイベントでもヒントを得るために積極的に出向き、勉強しています。

私達共栄美装も、人の心に残る大切な瞬間を作るイベントという素敵な業種に携わらせていただき、50年と約半世紀の時が過ぎました。
このイベントに関わってきた時間は私達共栄美装の誇りであり、感動を提供するプロとして今後も全国で様々なイベントを通じて日本中を元気にしていきます。

関連記事

この記事のカテゴリー: イベントレポ

この記事を書いた人

広報部2号 広報部2号

名古屋本社のイベント業界で働いて13年のベテラン選手。どんな大型イベント現場でも物怖じせず挑戦し続けてます!いっぱい現場写真持ってますので、直接会った時にぜひ聞いてくださいね!

相談する

Contact お問い合わせ

メールフォーム(24時間対応) お問い合わせ
フリーダイヤル(平日9:00~18:00)0120-005-732
FAX 注文用紙(PDF) 052-622-1153
E-mailからのお問い合わせ contact@kyoei-bisou.co.jp