イベントレポ(スーパーカーと音楽の祭典in太田川)

共栄美装広報部です。
本日はブログ開設後2回目のイベントレポとなります。
今回は、スーパーカーと音楽の祭典in太田川という本社所在地近くの東海市になる太田川駅で行われたイベントのご紹介です。

※ちなみにですが、弊社はこちらのイベントには一切関わっていません。

以前にも申し上げたとおり、イベントで日本中を元気にしたい共栄美装としてコロナ禍で行われているイベントや、弊社が関わっていないイベントにも積極的に足を運ぶことで、勉強やその学んだことを弊社のお客様に還元したいという想いから行っています。

一言でいうと仕事オタク集団なのです。

というわけで、今回のレポートです!

イベントスペースの様子

こちらは太田川駅のイベントスペースで行われ、昨日は大雨に見舞われましたが、ご覧のとおり屋根のあるイベントスペースのため多くのお客様が来場されていました。
出入り口の制限とアルコールの設置なども行われ、感染予防もきっちり施されていました。

ステージトラックも用意されていました。
ステージトラックは、トラックのウイング部分で簡易な屋根として使用することも出来ます。

パフォーマーとしてミスターユー(Mr.↓YU↑)さんがパフォーマンスされており、バルーンアートや中国ゴマなどのパフォーマンスを披露されていました。


公式Twitter:
https://twitter.com/mryu777?s=20

寒い中でしたが、ついつい見入ってしましました!

最後に展示されていたスーパーカーの一部を紹介させていただきます。
車種:BAC MONO
ホイールベース:2565mm
車両重量:540kg
最高速度:170 mph
最高出力:280ps 2016年型305ps

車種:ダッジ バイパー
ホイールベース: 2,440mm
車両重量:1,590kg
最高速度:290km/h
最高出力:450PS/5,200rpm

後半は完全に趣味ブログのようになりましたが、今後も様々なイベントのレポートをお届けしていきたいと思います。

関連記事

この記事のカテゴリー: イベントレポ

Contact お問い合わせ

フォームでのご相談は24時間対応! お問い合わせ・ご相談
お急ぎの方は電話でご相談(平日9:00~18:00) 0120-005-732
FAXからのお申込みはこちら。FAX注文用紙 052-622-1153
E-mailからのお問い合わせ contact@kyoei-bisou.co.jp