イベント会社に直接、施工を依頼するメリット

イベント会社に直接、施工を依頼するメリット

こんにちは、共栄美装公式Twitter 中の人です。
私は日々、たくさんの企業公式アカウントの皆様とTwitter上でやり取りさせていただいております。そこで、企業の皆様に是非お役立ていただきたい情報をお伝えできればと思います!

展示会出展に興味はございますか?

オクタノルムパネルを使用した会場風景

全国各地の展示会場で定期的に各種展示会イベントが行われております。有名な会場では毎週行われることも珍しくはありません。このブログを読んで頂いてる方の中には実際に会場に足を運んだ方や出店されたことがある方もいらっしゃると思います。

まだ出店したことない方や、これまでも出店されている方の中には実際どこに施工を頼んだらいいのかわからない/難しいと感じる人もいるのではないでしょうか。そこで選択肢を減らすために仲介業者を通さないイベント会社に直接依頼するメリットを3つ、ご紹介させていただきます!

①普段から施工を担当しているので知識が豊富である。

これはすごく大事なことだと思います。窓口の人に出来ますか?と訪ねた際に曖昧な返答や、時間をかけての回答などをされるのは煩わしいですよね。間に人を挟むメリットがあまりないのでだったら普段から施工している現場の人に現場のことを聞くのが一番スムーズです!もちろん、出来ないことを出来ると返答するわけにもいかないので我々も少し返答にお時間をいただくことはございますが、これまでの経験や知識でベストな回答をさせていただきます!一緒に今までにないような新しいブースデザインを作ってみましょう!

②仲介料金がかからないので安価で依頼できる。

これも当たり前の話なのですが、実際に作業する業者までに挟まる人数が減れば減るほど、安価に注文することが出来ます。弊社はワンストップでご対応できる設備・人材・知識がございますので、仲介料金はほとんどいただいておりません!お客様の大事な広告コストを最大限活かしていただけるよう、展示会のハード面は安価かつ高クオリティでご提供したと考えております。日頃からお世話になっております皆様には私も最大限頑張りたいと思っております!是非お手伝いさせてください!

③HPを毎日更新!担当が見えるからこそ得られる安心感

初めてお問い合わせする会社から安心感を感じる、というのは大変難しいですよね。弊社はWEB専門のスタッフが常駐しておりますのでお客様目線でご利用いただきやすいHPを目指しております。ブログの毎日投稿や、Twitterでの情報発信・交流で日々皆様に我々を身近に感じていただけるよう頑張っております!中の人のツイートにもどんどんリプライを送っていただけると嬉しいです!

是非イベント会社への依頼をお考えの方は、共栄美装も候補にいれていただけますと幸いです!

Contact お問い合わせ

フォームでのご相談は24時間対応! お問い合わせ・ご相談
お急ぎの方は電話でご相談(平日9:00~18:00) 0120-005-732
FAXからのお申込みはこちら。FAX注文用紙 052-622-1153
E-mailからのお問い合わせ contact@kyoei-bisou.co.jp