WEBサイトについて 共栄美装WEBサイト2月アップデート情報3~都道府県別にイベント実績がわかるように改良~

3日連続、怒涛のWEBサイトアップデート情報をお届けします!一昨日と昨日は、素早くカート投入ができる機能の応用編でした。本日は趣向を変えて、お客様の判断材料として大切な「実績」に関するアップデートです。

全国対応といえば共栄美装の強みの1つ目

トップページで、弊社は大体的に全国対応を謳っております。その理由は主に3つです。

  1. どのエリアでもクオリティーの高いイベントが実施可能
  2. 急な案件や追加商品なども全国の協力業者間ネットワークでカバー
  3. 幅広い商品展開で様々なイベントに対応可能

詳細は以下ページをご覧ください。

1月中旬頃~過去実績を掘り起こしていました!

全国対応の説明をしているページには、こんな仕掛けを作りました。全国47都道府県をエリア別に色分けし、その色に沿ってタブ切り替えができるようになっています。

そして愛知なら愛知、東京なら東京と、過去に実績のある現場をまとめて紹介できるページを作りました。例えば以下は東京で行われた現場なので東京のページから見ることができます。

愛知の現場は、サブサイト「名古屋イベント会社」の新コンテンツとしても掲載

弊社は愛知県名古屋市緑区にあるイベント会社です。愛知県で行われたイベントの実績も多く、エリア別に纏めることができるくらいには沢山の実績がございます。

そこで弊社の名古屋のイベント専門サイトである「名古屋イベント会社」で、特化したイベント実績ページとしてご紹介もしております。

全国対応を謳ってばかりいるのではなく、しっかり地に足をつけて地元を盛り上げていく事にも貢献できる企業でありたい。そんな想いでこのサイトは運営しております。

最後に

現在イベント業界は閑散期を迎えて冷え込んでいますが、こんな今だからこそ出来る動きがあります。例えば情報発信のベクトルを現場と合わせて、まだ世に放てていない情報を出す事もその一つです。

弊社の場合ですと、WEBサイトにまだまだ掲載できていない実績やプラン、商材・・・それらを交えた見せ方など掘り起こすとキリがありません。これからも新しいことをどんどん発信していきますので明日以降の更新も楽しみにしていてください。

関連記事

この記事のカテゴリー: WEBサイトについて

この記事を書いた人

広報部1号 広報部1号

WEBサイトを使ったプロモーション活動を主に担当するデザイナー。主に人事、人材育成に力を入れています。好物はレモンサワーとホルモン焼き。

相談する

Contact お問い合わせ

メールフォーム(24時間対応) お問い合わせ
フリーダイヤル(平日9:00~18:00)0120-005-732
FAX 注文用紙(PDF) 052-622-1153
E-mailからのお問い合わせ contact@kyoei-bisou.co.jp