WEBサイトについて 共栄美装WEBサイト2月アップデート情報2~カテゴリー別おすすめ商品ページが登場~

共栄美装広報部です。これまで、私たちは特に一押しのおすすめ商品に対して「おすすめ商品」というタグを付けて展開してきました。

おすすめ商品:https://www.kyoei-bisou.co.jp/tag/bargain/

現在、カテゴリー別にテント、パネル、テーブル、椅子、什器、展示会備品かつおすすめ商品タグがついているものは以下のような構成になっています。

おすすめ商品

全て表示
パネル
椅子

今回はこんなページを作りました!

単に商品へのリンクを飛ばすだけではなく、ジャンル分けした上で前回の記事でご紹介したカート投入ボタンつきの特設ページをご用意しました!

そして、レンタル用品の2段目ナビゲーションバーのヘッダーにもこのようなリンクを実装しました。右上にあるおすすめ商品を押せば、上記のページにジャンプします。

特に、見やすさと扱いやすさ、シンプルさにはこだわって制作しました。もちろん、これまで通り商品詳細ページのチェックもできます。

まとめ

本日は、前からずっと存在していたおすすめ商品を、よりユーザーの皆様に身近に感じられるようなアップデートを行いました。

イベント担当者の皆様が、実際にページを巡回しつつ操作して弊社WEBサイトで今回加えた更新内容に触れつつご活用頂ければ幸いです。

関連記事

この記事のカテゴリー: WEBサイトについて

この記事を書いた人

広報部1号 広報部1号

WEBサイトを使ったプロモーション活動を主に担当するデザイナー。主に人事、人材育成に力を入れています。好物はレモンサワーとホルモン焼き。

相談する

Contact お問い合わせ

メールフォーム(24時間対応) お問い合わせ
フリーダイヤル(平日9:00~18:00)0120-005-732
FAX 注文用紙(PDF) 052-622-1153
E-mailからのお問い合わせ contact@kyoei-bisou.co.jp