こんなのアリ?!キャラが濃すぎる個性派テントたち

こんなのアリ?!キャラが濃すぎる個性派テントたち

遡ること2021年
私たち広報チームは、倉庫の整理作業をしていました。

このカゴの中にあるテント天幕整理しといて~!

そしたら一つひとつ広げて、サイズ別に分けていきましょうか!

了解です!織田くん、そっち持ってくれる?

こんなふうに現場から戻ってきたものや、倉庫の奥に眠っていたテント幕を広げて畳んで清掃したりしながら、少しずつ環境を変えておりました。

そして、こういう作業をしていると必ず現れるのが「あ、こんなのあったんだ!」と思わせてくれるような掘り出し物です。共栄美装にも例外なく、そんな隠し財産とも言うべき個性的なアイテムがありました。

イベントでよく使うテントや椅子、ステージ部材などが並んでいる中で、唐突にこんなものが出てきたりします。

?!

あ、これは昔やった現場で作った賽銭箱だね。

共栄美装は造作が強い

木工造作の詳細へ

共栄美装は、既製品だけでなくこういったオリジナル商品も作ろうと思えば作れてしまいます。
今回は賽銭箱を紹介しましたが、これ以外にも様々なアイテムを作れますのでいつでもご相談ください。

そろそろテント天幕の整理手伝ってきます!
・・・・ん?なんか2人の様子がおかしい・・・

これは・・・

・・・・・・・レインボーですね。

こんなテント見たことない

ちなみに、定番のレンタルテントはこちらからどうぞ

イベントではよく単色か2色ストライプの天幕が多く使用されるんですが、今回私達が発見したのはレインボー天幕。なんていうか世界が平和になればいいな。そんな気持ちにさせてくれるテントでした。

これ、どういう現場で使ったんだろう?

・・・そもそも、まず使ったんですか?
なんか状態が新品同様にすごいキレイなんですが・・・。

使ってました。

・・・はい、もしもし!
え?「イベント会場の雰囲気を大正ロマン風に」・・・?

大正ロマン風・・・?!
どうしたらいいんですか、それ?

・・・よし閃いた!ちょっとそこの天幕持ってきて!

こんな現場に仕上がりました

木工パネル 現場画像
大正ロマン風にデザインした木工パネル
瓦屋根テント

うちの会社のカバー範囲・・・広すぎません?

伊達に半世紀近く経営してないな・・・さすがだわ。

あ、ちなみに今回紹介しなかったけど桜柄のテントもあるから使ってね!

桜柄?!そんなのまであるんですか?!

以上
キャラが濃すぎる個性派テントたちでした。

もしかして、そのテントを見るのはあなたかもしれません。

Contact お問い合わせ

フォームでのご相談は24時間対応! お問い合わせ・ご相談
お急ぎの方は電話でご相談(平日9:00~18:00) 0120-005-732
FAXからのお申込みはこちら。FAX注文用紙 052-622-1153
E-mailからのお問い合わせ contact@kyoei-bisou.co.jp