珍しい!これを探してた!掘り出し物がいっぱいある共栄美装!!

珍しい!これを探してた! 掘り出し物がいっぱいある

共栄美装広報部です。
2月よりWEBサイトを立ち上げ、早くも多くのお客様からお問い合わせをいただくことができ、嬉しいことに毎日忙しくさせていただいている毎日です。
ご発注頂いたお客様や、お問い合わせいただいたお客様に色々お話を伺っているなかで、私達のサービスの強みや今後改善しなければいけない点なども見えてきて日々WEBサイトは進化し続けています。
なかでも、一番ビックリしたことは「共栄美装って珍しい商品いっぱいあるよねー」とお客様にお褒めいただけることです。
名古屋を始めとする東海エリアをメインにこれまで事業を行っており、案件に合わせて商品を仕入れてきました。
先代の意向や、在庫がない商品は買って揃えるというこのエリアならではの文化も相まって、他社にはないニッチな需要に対応できる商品も取り揃えています。
まさに「なんでも貸します」の文化ですね!
そして現在全国でお仕事をさせていただいている中で、気付くことができました!
共栄美装の強みの一つは「珍しい商品を全国で対応出来る」ということを!!
本日は全国的にも珍しい商品をご紹介していきます。
中にはまだWEB掲載が追いついていない商品や、写真撮影ができていない商品もあるのでご容赦ください。

① 片流れテントこんなに持ってる所他にはない!!

皆さんテントというと三角形の屋根(切妻屋根)を想像するのではないでしょうか?
全国的にも切妻屋根のテントを持っていますが、他の種類はもっていないイベント会社さんはいっぱいあります!
需要の多い商品を中心に集めるのは当たり前のことです!
ですが、弊社はそんなニッチな需要の商品も豊富に持っているんです!!

② ロイヤルテントも豊富にあります

ロイヤルテントにもカラーバリエーションが何種類もあり、この黄色/白はかなり珍しいと思います。
基本的には赤/白、青/白を持っている会社さんが多いと思います。
ですが、弊社はあるんです!!

③ 需要はどこ?変わり種テント

正直に言います「どこに需要があんねん!!」
という商品もあります!WEB掲載はまだ実装していない商品たちです。
写真撮影もまだ終わっていないので、文字だけになります

1. 瓦柄テント
2. 桜柄テント
3. レインボープリントテント

ね!名前を見てもイメージが沸かないでしょ 笑
今後変わり種テントとして紹介予定なので、しばらくお待ち下さい!

最後になりますが、共栄美装はニッチな需要でもお客様の「やりたい」を実現してきた結果、このような変わり種商品を豊富に取り揃えている会社になりました。
だからこそ、新しくお問い合わせを頂くお客様の「やりたい」を叶えることのできる可能性が高いイベント会社なのではないでしょうか?
ぜひお客様のイベントを成功させるパートナーに共栄美装をお選びください!


Contact お問い合わせ

フォームでのご相談は24時間対応! お問い合わせ・ご相談
お急ぎの方は電話でご相談(平日9:00~18:00) 0120-005-732
FAXからのお申込みはこちら。FAX注文用紙 052-622-1153
E-mailからのお問い合わせ contact@kyoei-bisou.co.jp