システムパネルを利用したソーシャルディスタンス

こんにちは、共栄美装広報部です。
先日、岐阜県で行われた行事の会場施工をさせて頂きました。
以前紹介させて頂いたシステムパネルなどを使わせて頂いたので、会場づくりのイメージなどにつなげていただけたら幸いです。

システムパネルを利用し広い空間を簡単に区分け出来ます!

パネル設置前

パネル設置後

写真のように広い空間を簡単に区分けすることが出来て、場所ごとに違う使い方や写真のようにイスなどを並べることでただ広い空間から別の空間を演出できます!
区分けしたあとに場所ごとに分かりやすくするために看板を設置したりすることでトイレの場所を案内したりと共栄美装では様々なサポートも出来ますのでご相談ください!

システムパネル以外の備品も共栄美装におまかせください!

今回使用させていただいたのはベルトパーティション車椅子など簡単な備品も使わせて頂きました。

今回利用していないですが商品棚を置いたり、マネキンやハンガーラックなどを置くことで呉服の会場を作ったり、音響機材などを置いて簡単なステージを演出したりと、備品のよって会場の顔も様変わりします。

だからこそお客様の【こんな事は出来ないかな?】をお待ちしております!

今回ご紹介させていただいたのはほんの一部でしかありませんがいかがだったでしょうか?
お客様の【こんな事は出来ないかな?】によってイベントの会場の風景は多種多様です。
共栄美装では【こんな事は出来ないかな?】など気軽な意見などで一緒により良い物を作っていく手伝いを出来るように経験豊富なスタッフが多く在籍しております。
是非お客様だけで悩むのではなくいつでも気軽にご相談ください!!

Contact お問い合わせ

フォームでのご相談は24時間対応! お問い合わせ・ご相談
お急ぎの方は電話でご相談(平日9:00~18:00) 0120-005-732
FAXからのお申込みはこちら。FAX注文用紙 052-622-1153
E-mailからのお問い合わせ contact@kyoei-bisou.co.jp