ステージセットプランを使うと3ステップで簡単にイベントが出来ます!

共栄美装広報部です。
まず、皆さんはイベントの会場をつくる事を難しいとお思いではありませんか?
決してそんな事はありません!
メインだけを抑えてしまえば後はイベントのオリジナリティーを作る。それだけなのです。
今回はイベントの中心になることの多い「ステージ」をより簡単に、楽してご利用いただける弊社の看板商品である「ステージセットプラン」についてのお話と、実際の流れについてお話していきたいと思います。

ステージセットプランはなぜ産まれたの?

全てのセットプランに言えることですし、弊社のWEBサービス全般に言えることなのですが「お客様の時間を大切にしたい」「楽にイベントを楽しんで頂きたい」というコンセプトからセットプランは産まれました。
今回ご紹介するステージセットプランですが、これまでイベントに関わってこなかった方が上司からいきなり「会社の納涼祭の幹事よろしく」という風にいきなりプロジェクトを任されたとします。
これまでイベントに携わることのない方がこんな状況になるとどこから手をつけたら良いのかわかりません。
ですが、弊社WEBサイトではこの場合はこんなステージ、大きさや広さなどのガイドラインも掲載しています。
つまりお客様が悩まなくても良いところで悩む必要がないのです。

ステージ施工までの流れ

① まずはHPで好みのステージを選びます。

弊社では現在23種類のステージセットプランを公開しています。
今後まだまだ増えていく予定になりますが、まずは広さやタイプからお選びください。
図面も随時アップしていきます。
今回は先日実施した図面と写真をもとにご説明していきます。

② 設営場所の詳細を教えて下さい

設置場所の住所、地面がアスファルトや土や芝生などの詳細と、最も重要なのがトラックでの搬入が可能かどうかになります。
搬入経路と設置場所詳細の確認を頂いた上での施工になります。
写真や、会場図面をいただけるとスムーズに施工可能です。
もし難しいようなのであれば、状況により費用が発生しますが現地確認も可能です。

③ 施工の実施

お見積り金額にご納得頂き、正式にご発注頂いてからは当日をお待ちいただくのみです。
車両申請などの特別な作業が必要のない場合は、あとは全てお任せいただくのみになります。
実際の施工写真はこちらになります。

1. 基礎を組み立てます。

2. 天板をハメ込み微調整します。

3. 装飾をして完成です。

当日は設置場所の最終すり合わせと、最終確認のみになります。

ステージを作るのはこのたった3ステップだけです

簡単でしょ?
私達共栄美装はお客様のパートナーとしてイベント成功まで一緒に取り組みます。
イベントは是非共栄美装にご相談ください。

Contact お問い合わせ

フォームでのご相談は24時間対応! お問い合わせ・ご相談
お急ぎの方は電話でご相談(平日9:00~18:00) 0120-005-732
FAXからのお申込みはこちら。FAX注文用紙 052-622-1153
E-mailからのお問い合わせ contact@kyoei-bisou.co.jp