ステージに関して セットプランはカスタム自由!オプションもチェックしてください!

共栄美装広報部です。
昨日に引き続きセットプランについてのご紹介です。
ステージセットプランは現在23種類リリースし、お客様からは分かりやすいとご好評を頂いている看板商品の一つです。
お待たせしているNOIMAGE部分のサムネイルももう少しで全て埋まる予定です。
ですが選びやすいけど、カスタムは出来ないの?というお声も当然いただきます。
そこで今回ステージのレンタルアイテムにオプション商品を掲載しました。

詳しくはこちらのステージ特集ページを御覧ください。

それでは早速オプションを付ける方法をご紹介します。

ステップ① まずはセットプランを選ぶ

今回は分かりやすく3×5間ステージイントレプランを選びました。
学園祭などで人気の商品になります!
ですが舞台転換が多く、機材なども重いためスロープがほしい。照明の付けたいのでもっとイントレを高くしたい。
お任せください!!
そんな時はオプションから選べます。

ステップ② オプションを選ぶ

先程ご紹介した特集ページの一部になります。
この中からスロープやイントレなどの追加を選んで頂くだけです。
数量なども解らなければ商品だけ選択いただき、ご相談頂くことも可能です。

ステップ③ イメージを確認する

このようにイメージにを作成してお客様にご提出させていただきます。
もしイメージとご予算に合えばご発注という3ステップになります。

最後に

いかがだったでしょうか?
そんな事言われてもどんなオプションを選べばいいか解らない。。
解らなくて当然です!
私達はプロとしてイベント業を生業にしています。
私達が解らないのは大問題ですが、お客様はむしろ難しいことはこちらにお任せいただき、もっと違うところに時間と労力を注いで頂きたいのです。
お客様のイベントを成功させるパートナーとして、お客様の時間を大切にするイベント会社として今後も共栄美装は情報を発信していきます。

関連記事

この記事のカテゴリー: ステージに関して

この記事を書いた人

広報部2号 広報部2号

名古屋本社のイベント業界で働いて13年のベテラン選手。どんな大型イベント現場でも物怖じせず挑戦し続けてます!いっぱい現場写真持ってますので、直接会った時にぜひ聞いてくださいね!

相談する

Contact お問い合わせ

メールフォーム(24時間対応) お問い合わせ
フリーダイヤル(平日9:00~18:00)0120-005-732
FAX 注文用紙(PDF) 052-622-1153
E-mailからのお問い合わせ contact@kyoei-bisou.co.jp