求人情報 音楽フェス多数設営!イベント業界に飛び込むチャンス!!

① 共栄美装ってどんな会社?

共栄美装

共栄美装は「共存共栄」の企業理念のもと、今年設立50周年を迎える老舗イベント会社です。
この「共存共栄」とは、常にお客様や社会から、そして従業員からも求められる企業として有り続けるという共栄美装の原点です。
1973年に呉服会場の設営を行う会社としてキャリアをスタートし、時代の変革と共にそれまでのノウハウを活かして、展示会ブース施工地域のイベント音楽フェスなど多種多様なイベントに携わってきました。
また、このコロナ禍にあっても新規事業への取り組みを積極的に行い、業績も向上し続けています。

② なぜ今求人をしているのか?

このイベント業界の中では、現在休業中の会社や、7月の売上が0の会社などまだまだ多くあり、業界としてはまだまだコロナショックから回復していない傾向があります。
ですが、私達共栄美装は違います!!
それは長年私達を支えてくださったお客様、スタッフの力に支えられ、新事業としてWEBページのリニューアルや、展示会ブースを企画からご提供できる部署作りなど様々な事に挑戦した結果、2022年は確実に花が開いています。
そして、現在のスタッフだけではお問い合わせ頂くお客様にこのままでは120%の満足を頂く事が出来ないと判断したからこその求人募集です。

③ どんな人が共栄美装に必要か?

私達の理念に共感してくださり、一緒に仕事を楽しむ事のできる方を広く募集しています。
私たちは「共存共栄」の理念の基、お客様だけではなく、従業員の夢の実現も叶える会社です。
例えばコロナのタイミングで、イベント会社への就職を諦めた方現在イベント会社に勤めているが先行きが不安な方、そして何よりイベントが好きな方は共栄美装の仲間に入りませんか?

④ 共栄美装の携わる音楽フェス

屋外フェスの様子
屋内フェスの様子

私達は地元愛知だけではなく、東京や大阪など様々なエリアで音楽フェスの会場設営に携わっています。
音楽ファンなら誰もが聞いた事のあるイベントも多く、お客様の中や面接に来ていただいた求職者の方で「このイベントも!」とビックリされる方も沢山いらっしゃいます。

⑤ 最後に

音楽フェスや様々なイベントに関わりたい方は、是非共栄美装で私達と一緒に夢を叶えませんか?

関連記事

この記事のカテゴリー: 求人情報

この記事を書いた人

広報部2号 広報部2号

名古屋本社のイベント業界で働いて13年のベテラン選手。どんな大型イベント現場でも物怖じせず挑戦し続けてます!いっぱい現場写真持ってますので、直接会った時にぜひ聞いてくださいね!

相談する

Contact お問い合わせ

メールフォーム(24時間対応) お問い合わせ
フリーダイヤル(平日9:00~18:00)0120-005-732
FAX 注文用紙(PDF) 052-622-1153
E-mailからのお問い合わせ contact@kyoei-bisou.co.jp