新着情報 そろそろハロウィン?いいえ、そろそろクリスマスシーズンなんです

共栄美装広報部です。
10月も半ばに迫り、そろそろハロウィンシーズンが到来しそうですね。

今年のハロウィンは10/31です。皆さま、もしまだ準備が追いついていないようでしたらお急ぎください!

さて、本日はもう一つ。
ハロウィンイベントの後に訪れるクリスマスについてのお話をさせていただきます。

・・・というのも、実はクリスマスまでもう3ヶ月を切っているんです!

現在はエアポップやサンタさんの着ぐるみを掲載し始めていますが、これからもっと様々なアイテムを展開していきますので、お楽しみください!

また、冬場のイベントにはストーブなど暖房器具も重要です。

これに限らずシーズン商品は、直前でのお問い合わせですと在庫数が少なくなりますので、先にどれくらい費用がかかるのかを知っておいたほうがスムーズにイベントが開けますので、本日はクリスマス用品をご紹介しました。

最後に

このWEBサイトをリニューアルオープンしたのが今年の2月末。
様々なことをしてきましたが、シーズン用品を新しく掲載しているあたり、まだ1年も経過していないのだなということを痛感しております。皆さまにとっても便利なサイトを目指しておりますので、引き続き尽力して参ります。

本日も読んでくださり、まことにありがとうございました!

関連記事

この記事のカテゴリー: 新着情報

この記事を書いた人

広報部2号 広報部2号

名古屋本社のイベント業界で働いて13年のベテラン選手。どんな大型イベント現場でも物怖じせず挑戦し続けてます!いっぱい現場写真持ってますので、直接会った時にぜひ聞いてくださいね!

相談する

Contact お問い合わせ

メールフォーム(24時間対応) お問い合わせ
フリーダイヤル(平日9:00~18:00)0120-005-732
FAX 注文用紙(PDF) 052-622-1153
E-mailからのお問い合わせ contact@kyoei-bisou.co.jp