商品も随時リニューアル!

商品も随時リニューアル!

広報部2号です。
リニューアルに伴い、多くの新しいお客様が毎日共栄美装のHPから様々なイベントのお問い合わせを頂いています。
本当にありがとうございます!

これまでは多くの既存顧客様に恵まれて49年の歴史を歩んできましたが、WEBから弊社を知っていただいた新しいお客様からのオーダーにお応えするべく、商品の内容も質も大幅に見直してきました。
今回は、どんなイベントにも無くてはならないベニヤテーブルのリニューアル風景をお届けします。

なぜベニヤテーブルのリニューアル?

先程も申し上げた通り、様々な屋外イベントでかなりの数量を使用されるベニヤテーブルです。
ですが、長年使用するとどうしても痛みが出てきてしまいます。
これまでのベニヤテーブルはこちらです。

長年様々なイベントで活躍してくれたおかげで、写真の通りキレイとは言えない状態でした。
また、見た目以外にも経年劣化によって安全性が落ちていきます。
本格的な繁忙シーズンや、全国のイベントの復活に向けて今回ベニヤテーブルを400台リニューアルすることにしました。

リニューアル風景

リニューアルと言ってもテーブル事態を買い直すわけではありません。
お客様にご提供する金額を抑えるためにも、使えるものは使います!
足部分は鉄素材の丈夫なものを使用しているため、今回リニューアルするのはベニヤ天板のみになります。
また、外したベニヤ天板も新しいものに生まれ変わる予定なので出来上がったら改めてご報告します。

そして出来上がりがコチラになります。
やっぱりキレイな商品だとお客様に胸を張ってご提供できますし、お客様も気持ちよくご利用いただけます。

そして出来たテーブルから順次ラックに戻していきます。

なぜ買い直しではなくリニューアルが出来るの?

それは共栄美装がワンストップ体制の会社だからに他なりません。
自社に木工制作所があり、専属の大工がいる環境だからこそ大量のリニューアルも自社内で完結出来ます。
そして使い終わった木材のリサイクルも出来ます。

最後に

これまで共栄美装はこの2年間で様々なものをリニューアルしてきました。
大きくはHPを一新し、その後ステージを更に強度の高いものへの変更、ワンタッチテントの導入、今回のベニヤテーブルのリニューアルなど、今後も大きく変わり続ける予定です。

そして、組織も大きくリニューアルしています。
現在共栄美装では新しい仲間を募集しています。
経験や資格、性別などは問いません。
「イベントが好き」や、「プロとしてイベントを作りたい」、「笑顔をつくりたい」そんな思いを持った人と私たちは一緒に仕事がしたいです。
応募方法、募集につきましては下記URLからご確認ください。

■弊社求人ページ

本日もありがとうございました!

Contact お問い合わせ

フォームでのご相談は24時間対応! お問い合わせ・ご相談
お急ぎの方は電話でご相談(平日9:00~18:00) 0120-005-732
FAXからのお申込みはこちら。FAX注文用紙 052-622-1153
E-mailからのお問い合わせ contact@kyoei-bisou.co.jp