暑い夏は水を使って快適な空間を

こんにちは、共栄美装公式Twitter 中の人です。本日は最近お問い合わせの多いエアー遊具の中でも夏にぴったりなウォーター系のアイテムを感染症対策の観点も交えてご紹介いたします。

夏は屋外で水遊びがしたい!

夏の水遊びは楽しいのに、今はちょっと難しいですよね。昨年から悲しいお声を多数頂いております。しかしそんな気持ちを解消してくれるのが、エアーのウォーターアイテムです。簡単設置で、電源と給排水出来る設備があればどこでも使用することができます。屋外イベントの一部に設置するだけで涼し気な印象と、子供たちに最高の思い出を与えてくれることでしょう。

エアー遊具を安全安心に利用するために。

夏の遊具は炎天下で使用すると大変熱くなります。そのため、水を流して使用できるアイテムは熱くなりすぎず、体も冷やすことが出来るのでおすすめなのです。また、エアー遊具は夏の急な天候の変化などが合った場合でも空気を抜くだけでいいので、すぐ安全な状態に出来る点も大きいです。

また、スライダー系のアイテムは一度に一人ずつ、という制限があるためソーシャルディスタンスの観点から見ても対策を取りやすい商品になります。基本的な安心安全の運営が、感染症対策にも有効になってきます。

シャークスライダー 実施風景

更衣室、待機列などもお任せください!

エアー遊具と合わせて、待機列を作るカラーコーンや簡易の更衣室として、横幕を付けたテントなども合わせてご手配できます。もちろん、弊社で設営したエリアの運営も可能です!8月、9月と暑い日が続きますので是非屋外イベントをお考えの際は、エアー遊具の導入をご検討ください。

その時々のニーズをイベント会場で実現出来るのが我々です。

時世に合わせてイベントにおけるご来場者様・主催者様のニーズはどんどん変化していきます。昔からスタンダードで使われているものから、ニーズに合わせて生まれた新しい商品まで。創業から48年の歴史の中で取捨選択し、令和のイベントに似合うものを弊社のHPでは掲載しております。そんな時代の流れがあるにも関わらず、エアー遊具は今も昔も子供から絶大な人気があります。リモートやオンラインにはない、実際に体験できることがイベント会場の魅力の一つだと思います。

エアープール(7m×7m/密閉式/縞柄) アクアボールとの使用例

Contact お問い合わせ

フォームでのご相談は24時間対応! お問い合わせ・ご相談
お急ぎの方は電話でご相談(平日9:00~18:00) 0120-005-732
FAXからのお申込みはこちら。FAX注文用紙 052-622-1153
E-mailからのお問い合わせ contact@kyoei-bisou.co.jp