施工事例 看板・サイン製作は共栄美装にお任せ下さい!

こんにちは。共栄美装広報部です。
まだまだ寒い日が続きますが本日は春らしく、先日設営に携わらせていただきました佐布里池梅まつりで設営させていただいた看板・サインについてご紹介させていただきたいと思います。

看板製作も共栄美装にお任せ下さい!!

共栄美装では看板やサインのデザインから出力、施工まで自社で全て行い、お客様に価格面は勿論ですがお客様のご要望にお応えできるフレキシブルな対応など、
弊社はお客様に寄り添うサービスができると考えています。
それでは、一部施工事例を御覧ください。

こちらはW2700×H2700mm看板になり、イベントではよくスポンサーボードやイベントスケジュールに使用されることの多いサイズになります。
これだけ大きい看板だと風で倒れたりが心配と思われますが、そちらもご安心下さい!!

長年イベントに培ってきたプロが、お客様のイベントを安全にサポートいたします。
もっと詳しくお知りになりたい方は下のボタンをクリックして下さい。

このブログ制作に当たり私達が携わった、佐布里池梅まつりも残る日程も僅かになってまいりました。
コロナ禍ではありますが、例年以上の来場者様が会場にいらっしゃりイベントは大盛況です。
お近くの方は是非会場にいらして下さい。

関連記事

この記事のカテゴリー: 施工事例

この記事を書いた人

広報部2号 広報部2号

名古屋本社のイベント業界で働いて13年のベテラン選手。どんな大型イベント現場でも物怖じせず挑戦し続けてます!いっぱい現場写真持ってますので、直接会った時にぜひ聞いてくださいね!

相談する

Contact お問い合わせ

メールフォーム(24時間対応) お問い合わせ
フリーダイヤル(平日9:00~18:00)0120-005-732
FAX 注文用紙(PDF) 052-622-1153
E-mailからのお問い合わせ contact@kyoei-bisou.co.jp