新着情報 各種セミナーや試験会場設営もお任せください!

久しぶりにこの場所に帰ってくることが出来ました!!
大変おまたせしました。広報部2号です。
この所あっちこっちに行き過ぎて自分の家を忘れそうな日々でしたw
それでは本日のブログです!!

今なぜセミナーや試験会場設営の需要が高いのか

新型コロナウイルスが2020年から猛威をふるい、2021年の9月は過去最高の感染者数を記録するなど、まだまだ世間的にも油断を許さない状況にあります。
ですが、10月に入り緊急事態宣言から明けたことや、5波がやっと収まった事で少しづつですが、イベント業界なども動きを見せ始めました。
中でも「絶対しないといけない」事を中心に行政関係が急遽進めている為、道路工事の住民説明会や各種試験がここに来て一気に増え始めました。
子供の頃キライだった試験に今は助けられている状況です(笑)

ですが、そのような案件は主に「入札」です。
入札はどうしても数社の相見積もりになり、どうしても「金額勝負」になります。
だからこそワンストップで自社完結できる共栄美装を一緒にお仕事をしませんか?

共栄美装が出来ること

計画・図面作成

会場の計画書や図面作成もお任せください!
会場の白図面とエンドユーザー様のご意向などをお教え頂けると、図面にしてご提示させていただきます。
また作業工程表などもお任せください!

会場設営・撤去

ここが一番の得意分野になります。
私達共栄美装は設立して50年の業界でも老舗と言われるイベント会社です。
これまでの経験や豊富な商品ラインナップにより、どんな セミナーや試験会場設営 でも対応可能です。
最近では二酸化炭素計などの需要も多く、常に持ち歩いている日々です。
潜在的な需要にお応えできるホスピタリティーの高さも弊社の強みです!

事後報告

セミナーや試験会場設営でありがちな事と言えば、「事後報告書類」の作成です。
後に必要となった場合でもお任せください!
弊社では出荷前の商品写真や、現地での写真撮影なども行っているため資料作成のお役に立つことも可能です。

実施風景

こちらは都内で設営した住民説明会の様子です。
会場にある備品の設営も承りますので、是非弊社にお問合せください!

関連記事

この記事のカテゴリー: 新着情報

この記事を書いた人

広報部2号 広報部2号

名古屋本社のイベント業界で働いて13年のベテラン選手。どんな大型イベント現場でも物怖じせず挑戦し続けてます!いっぱい現場写真持ってますので、直接会った時にぜひ聞いてくださいね!

相談する

Contact お問い合わせ

メールフォーム(24時間対応) お問い合わせ
フリーダイヤル(平日9:00~18:00)0120-005-732
FAX 注文用紙(PDF) 052-622-1153
E-mailからのお問い合わせ contact@kyoei-bisou.co.jp