初記事から1周年を迎えました

初記事から1周年を迎えました

2/24にリニューアルから1周年を迎えました。
そして、本日は題名のとおり初記事から1周年を迎えましたので、当時の記事をここでシェアすると同時に、現在の気持ちをそのままお伝えしようと思います。

さて、当時の記事を書いたときの気持ちを思い出しながら今この文章を打っている訳ですが、

もっと大勢の方の目に触れるように、世界中へ情報を発信したい。
そのために、より手軽にイベントを開催出来るシステムを目指したい。

この気持ちは、やはりずっと変わりません。

長引いたコロナ渦

コロナ禍は、想像していたよりも遥かに長引いてしまいました。
企画を進める皆様にとっては、イベントを起こそうとしても、いつまた波がやってくるかわからない以上は下手に動きが取れないという非常にもどかしい状態かと存じます。

人と人がリアルで繋がる場所は、本当は尊ばれるべき大切な場所のはずなのに「会わずにコミュニケーションを取って用事を済ませたら良い」という方向に流れていってしまいがちです。

幸い、ITの進歩によってビデオ通話やチャットをするための手段は昔よりも格段に増えました。ですが、これだけで全ての人々が絶対的に充実した時間を過ごせるのかというと、それは違います。

人と人がオフラインで触れ合う場所と、その価値

リアルで人と会うことのハードルは昔と比べて上がってしまいました。
ですが、その価値自体は決して下がってはおらず、むしろ「コロナのせいでコミュニケーションに飢えていた人たち」がいらっしゃる限り、需要は逆に高まっていると言えるでしょう。

事実、数は少ないながらも、イベントをお手伝いする機会も増えてきました。段々と景気の波も戻ってきたのか・・・やはり、人が集まって賑わえるイベント会場という所は他には代えがたい価値のあるものだなと再度実感しております。

今この時代の為に、私たちは一丸となってお客さまのイベントを成功させる為のツールを磨き続けて参りました。このWEBサイトも、その一つです。

これからもお客さまや、その向こう側にいらっしゃる参加者の皆様のために共栄美装という会社は走り続けます。絶対に最後まで諦めない。

いつも応援して下さり、ありがとうございます!

2022年3月1日 株式会社共栄美装 一同

Contact お問い合わせ

フォームでのご相談は24時間対応! お問い合わせ・ご相談
お急ぎの方は電話でご相談(平日9:00~18:00) 0120-005-732
FAXからのお申込みはこちら。FAX注文用紙 052-622-1153
E-mailからのお問い合わせ contact@kyoei-bisou.co.jp