折りたたみステージレンタルは東京・大阪・名古屋をはじめ全国対応の共栄美装まで!!

こんにちは。共栄美装広報部です。
本日は弊社の折りたたみステージについてお話していきたいと思います。
ライブ講演会をお考えの方は是非参考にしてみてください。

■ どんなシーンで使えるの?

実物の写真はコチラになります。

折りたたみステージ(40cm) レンタル

こちらが弊社でレンタルしている折りたたみステージです。
しかも誰でも簡単に作っていただけるのがこの商品のいいところになります。
また、ステージの高さの種類も20cm、30cm、40cm、50cm、60cmとお選びいただけるので、様々なシーンでご利用いただけます。
過去の実績としては、音楽ライブ、講演会、対談会、式典、展示会、お遊戯会など様々です!!
また、天板(ステージ上部)はタフコートといわれるザラザラした素材になっているので滑りにくいのも特徴です。

■ 組み立てって難しくないの?

コツさえ掴めば簡単です!!
手順は以下の通りになります。

STEP1 ステージ下部ライザーを広げる

折りたたみステージ(60cm) 設営方法1

STEP2 天板を乗せ、六角レンチで固定する

折りたたみステージ(60cm) 設営方法2

STEP3 完成

折りたたみステージ(60cm) レンタル

たったこれだけです!!この簡単さで1㎡あたり500kgまで乗せることが出来、過去に車も乗せたこともあります。
凄いでしょ??工具の六角レンチもセットに含まれていますのでご安心ください!!

■ オプションはどんなものがあるの?

オプションに関しても豊富に取り揃えているのでご安心ください!
お客様のイベントに最適なステージになるように様々なオプションもご用意しています!

折りたたみステージ専用スカート(60cm) 使用イメージ

・ ステージスカート

折りたたみステージ専用階段 レンタル

・ ステップ階段

他にもご要望があればお伝え下さい!!

■ このステージの注意点は?

便利なステージですが、弱点もあります!
それは屋外で使えないということです!
勿論無理して使われているところもありますが、お客様のイベントを全力バックアップする共栄美装では必ず屋外で使用する場合はお断りしています。
理由としては、地面が凸凹の状態の場所で使用すると、このステージ本体の強度が極端に落ちて危ないからです!
お客様のイベントの安全も提供するのが私達プロの仕事と考えます。

■ 最後に

物品のみの貸し出しレンタルの場合も、商品を設営する場合も私達共栄美装はプロとしての誇りを持ってお客様のイベントを全力でサポートさせていただきます。
他にもお困り事やお悩みごとがございましたらお気軽にお問い合わせください。

Contact お問い合わせ

フォームでのご相談は24時間対応! お問い合わせ・ご相談
お急ぎの方は電話でご相談(平日9:00~18:00) 0120-005-732
FAXからのお申込みはこちら。FAX注文用紙 052-622-1153
E-mailからのお問い合わせ contact@kyoei-bisou.co.jp