共栄美装の仲間たち 共栄美装ではこんな人たちが働いてます!

こんばんは、共栄美装広報部です。
今回は、イベント現場を実際に支えているプロ職人たちをご紹介します!

・・・とはいっても、普通に紹介するだけでは面白くないので折角なので3名の先輩社員に会話形式でお話をしてもらおうと思います!
それでは宜しくお願いします!

こんばんは、ご紹介に預かりました共栄美装名古屋本社の織田です。
名古屋本社に勤務していて3年くらいですが、実はまだまだ覚えることが沢山で日々勉強させてもらっています!

共栄美装東京支店長の後藤です。関東でよく展示会場をお手伝いしておりますので、もしかしたら僕の顔を見たことがある方もいるかもしれません。
さっそくですがこの場を借りて宣伝させてもらいますね。

展示会のブース・小間づくりのセットプランができたので、こちらのページも宜しければ見てほしいです!

https://www.kyoei-bisou.co.jp/item/plan/exhibitionset/booth-two-name/

名古屋本社の廣澤です。いろんなイベント会場を行ったり来たりしています。
これからちょっとずつ、WEBサイト上で商品紹介やサービスをご利用いただく上でのちょっとした豆知識なども発信させていただきますね。

WEBサイト上に自分の顔が載るのはこっ恥ずかしいところがあるんですが、そのぶん温かみのあるホームページにしていけたらなと思います。
そして、僕たちのことも少しずつ知っていってもらえたら嬉しいです。

ということで、先輩社員方から簡単に紹介をさせていただきました!
もちろん共栄美装にはもっと沢山のスタッフたちが働いていますので、これからもっと増えていきます!

次回は東京支店長を務める後藤の紹介記事となります!

関連記事

この記事のカテゴリー: 共栄美装の仲間たち

この記事を書いた人

織田健太郎 織田健太郎

営業主任の織田です。名古屋で行われる催事やセレモニー、神事式典の現場をよくお手伝いしています。イベント開催にあたって不安なことや不明点などありましたら、些細なことも構いませんのでいつでも気軽にご相談下さい。

相談する

Contact お問い合わせ

メールフォーム(24時間対応) お問い合わせ
フリーダイヤル(平日9:00~18:00)0120-005-732
FAX 注文用紙(PDF) 052-622-1153
E-mailからのお問い合わせ contact@kyoei-bisou.co.jp