2022年寅年を「成長」や「始まり」の年に

明けましておめでとうございます。

拝啓

いつも弊社をご愛顧くださっている企業様や関係者の皆様。
そして、オンライン上でもこの記事を読んで下さっている世界中のユーザーの皆様。

この場を借りて、新年のご挨拶を申し上げます。明けましておめでとうございます。

この記事を書いている広報部1号は、今朝、年明け初日目の勤務で「創業48年」を「創業49年」に表示を置き換える作業をしておりました。カレンダーの暦を捲った直後のように晴れ晴れとした気持ちで新年を迎えられたと思います。

2020年はいろんな事がままならず『我慢の年』でした。
この記事を読んで下さっている方も何名かは共感していただける事と存じます。

新型コロナウイルスが登場して依頼、世の中の動きは大きく変わり、それに伴って私共も在り方を大きく変える事となります。

2021年は『変革・地固めの年』でした。
変わろう、変えようと思っても、なかなか思った通りに物事も人の心も変わってはくれないものです。それでも私たちは諦められませんでした。

世界中の人たちが支えて下さったからこそ今日まで共栄美装という企業は、生き残って来れたのです。
いくら世の中が不況真っ只中でも、簡単に諦める事などできる訳がありません。

伝わらなければ、伝わるまで発信を続けてきました。
全員が心身ともに汗をかいて、より良い未来を生み出せるように切磋琢磨して地固めを行いました。

その企業努力がだんだんと実りはじめたのか、それともコロナウイルスの波が引き始めたからなのか、段々とこのWEBサイトも反響をいただけるようになってきました。

2022年寅年を「成長」や「始まり」の年に

私たち共栄美装は令和4年『実行・飛躍の年』とさせていただきます。
昨年に新たな仲間が加わり、仕組みが加わり、皆様へお届けできるサービスの品質も向上しました。

しっかりと地固めを行いました。
次に訪れるのは、希望の種が芽吹く時です。

イベント・展示会を愛する全ての皆様のために、私たちはまだまだ、これからも力強く歩み続けますので、本年も何卒宜しくお願い致します。

Contact お問い合わせ

フォームでのご相談は24時間対応! お問い合わせ・ご相談
お急ぎの方は電話でご相談(平日9:00~18:00) 0120-005-732
FAXからのお申込みはこちら。FAX注文用紙 052-622-1153
E-mailからのお問い合わせ contact@kyoei-bisou.co.jp