運気が上がるかも?!イベントが楽しくなるレンタル用品4選

運気が上がるかも?!
イベントが楽しくなる
レンタル用品4選

共栄美装広報部です。
弊社ではイベントに使用するレンタル用品を沢山取り扱っておりますが、その中でも「これは運気が上がるかも!」と思った商品を今回ご紹介していきます。

紅白幕

昔から紅白饅頭など、おめでたい事があれば使われてきたのがこの赤と白の組み合わせ。
イベント現場では抽選会に地鎮祭、結婚式に竣工披露パーティーと幅広く活躍の場があります。

見ているだけで心が元気になってくる色なので、イベント会場の雰囲気をよくしたい時にお役立てください。

5間紅白幕(高さ1000mm) レンタル

紅白幕の詳細へ>

抽選器

ガラガラ抽選機セット レンタル

今回は八角形の新井式廻轉抽籤器を例に上げましたが、こういった抽選会は「福引き」または「運試し」とも言われます。運の強さを図ることは、ドキドキ感を生んで、それだけでイベントのムードを盛り上げてくれるでしょう。

盛り上げたことで人々の関心がお店に集まり、お店側からすると集客力UPに繋げることもできます。

抽選器の詳細へ>

てんとう虫着ぐるみ

てんとう虫着ぐるみ ポーズ

このあたりで変化球も入れていきます。てんとう虫は、幸福を知らせるお天道様の遣いであり、幸せを知らせるメッセンジャーのような役割を持つ虫です。スウェーデンでは女性の手にてんとう虫が止まると、結婚が近いという意味になります。

コレに限らず着ぐるみは、結婚式のサプライズ演出などでも使えることがありますので企画段階でシナリオを考える時の引き出しの1つとして、覚えておいていただけると幸いです。

てんとう虫着ぐるみの詳細へ>

金屏風

金屏風(6尺) レンタル

記者会見や結婚式披露宴で高砂の背景によく使われる金屏風ですが、弊社でもよく竣工披露パーティーや入社式などのセレモニーでよく使用します。そこで行われる行事を通じて、その先の未来が金屏風の放つ光のように輝かしいものでありますように、という意味合いがあります。

金屏風の詳細へ>

最後に

この他にもまだまだ、運気が上がりそうなものは沢山あるのですが今回は4つに絞ってご紹介しました!せっかくイベントを行うのだから、皆さまの思い出に残ってそれから先のハッピーにも繋がるような催しができるといいですね!

今回の記事が皆さまの頭のどこかに残って、企画をする際に思い出していただけたら幸いです。

それでは、本日も最後まで読んでくださりありがとうございました!

Contact お問い合わせ

フォームでのご相談は24時間対応! お問い合わせ・ご相談
お急ぎの方は電話でご相談(平日9:00~18:00) 0120-005-732
FAXからのお申込みはこちら。FAX注文用紙 052-622-1153
E-mailからのお問い合わせ contact@kyoei-bisou.co.jp