新着情報 入社式で役立つアイテム

共栄美装広報部です。本日、現場より社内チャットツールにて「入社式の現場、無事成功しました!」と報告がありました。

現場では屋内用のローステージを組み立てて、パンチカーペットで天板を綺麗に仕上げていました。この上に、納品先の企業様の新入社員の皆様が登壇するのかと思うとなかなか感慨深いものがあります。

というのも、4月は私たちにとっても「初心に帰る」季節でもあります。
初めて入社したとき、こんなことを考えていたなあ。こんな気持ちだったなぁ・・・そんな事を考えながら、本日はこんな風に商品をご紹介させていただきます!

入社式で役立つ商品一覧

弊社でお手伝いしてきた、入社式や祝賀会の様子

特別なセレモニーを、年がら年中お手伝いしています。

沢山の方が腰掛ける椅子があり舞台があり、スピーチするための台座がある。これは、入社式に限らずとも講演会や祝賀会でも同じ事が言えます。
私たちは、数多くの特別な瞬間をお手伝いしています。
スピーディーで高精度な会場設営が得意なのは、その経験値があるからです。

大規模だったり失敗できない大切な行事こそ、私たちにご相談頂けると幸いです。

関連記事

この記事のカテゴリー: 新着情報

この記事を書いた人

織田健太郎 織田健太郎

営業主任の織田です。名古屋で行われる催事やセレモニー、神事式典の現場をよくお手伝いしています。イベント開催にあたって不安なことや不明点などありましたら、些細なことも構いませんのでいつでも気軽にご相談下さい。

相談する

Contact お問い合わせ

メールフォーム(24時間対応) お問い合わせ
フリーダイヤル(平日9:00~18:00)0120-005-732
FAX 注文用紙(PDF) 052-622-1153
E-mailからのお問い合わせ contact@kyoei-bisou.co.jp