施工事例 愛知県知立市の専門学校でランウェイを施工しました

私たちのステージプランは、大きな屋根やバックパネル、左右のイントレ台がついた立体感のある施工写真がよく目立つと思います。

もちろん、それだけではなく柔軟性に富んだラインナップを展開しています。本日ご紹介するランウェイも、その一つです。以前、ランウェイは備えつけの舞台にも設置が可能であることをお話しました。

本日は、その途中の様子も添えてご紹介します。

舞台に取り付けている様子

写真は、知立市の専門学校の体育館の先に取り付けている様子です。高い安定性を保つために、一つひとつ細かく高さ調整しています。

天板は木製で、グレーのパンチカーペットを取り付けています。

完成イメージ

この側面に蹴込み布(側幕)を取り付けていきます。天板/グレー、蹴込み布/黒は、よく使われるオーソドックスな組み合わせです。

このランウェイは、どんな用途に使ったのか?

10月後半にご利用頂いたこちらのランウェイは、学園祭でご利用いただきました!舞台上では学生のファッションコンテストが行われました。観客席に向かって伸びた壇上を学生さんがねり歩き、その審査などが行われました。

備えつけの舞台に+でランウェイがほしい方、共栄美装までご相談ください!

フレキシブルに対応が出来るのが、私たちのステージブランの強みです。上記写真のようなランウェイを備えつけの舞台に追加したい方はいつでもご相談ください。

関連記事

この記事のカテゴリー: 施工事例

この記事を書いた人

SNS中の人 SNS中の人

SNS(XやInstagram)での広報担当。現場仕事も得意で、イベント会場ではテント設営や音響などを担当しています。

相談する

Contact お問い合わせ

メールフォーム(24時間対応) お問い合わせ
フリーダイヤル(平日9:00~18:00)0120-005-732
FAX 注文用紙(PDF) 052-622-1153
E-mailからのお問い合わせ contact@kyoei-bisou.co.jp