施工事例 施工事例:神奈川県で元気まつりをお手伝いしました!

本日も現場報告です。10月に行われた神奈川県のイベントの様子をお届けします!

当日は、沢山の方に来ていただきました!

今回はこんなアイテムを使用しました。

今回使用したテントは、簡単テントと呼ばれるもので、慣れると60秒で組み立てることが可能です。

立ち上がるまでの時間短縮にもなりますし、難しい知識を必要としないので、難易度も低い便利なテントです。

模擬店ゲームの様子

定番の射的や輪投げゲームも、このテントの下で行われました。

公演の様子

歩道橋のそばでパフォーマーたちがダンスを踊ったり、その様子をブルーベンチを並べた観覧席で大勢のお客様が見ていました!

元気祭りの様子 メインの様子

最後に

本日は、神奈川県で行われた元気まつりの様子の施工事例をお届けしました!繁忙期はこんな風に、名古屋以外も東京に行くことがあれば神奈川に行くこともあり、全国中のイベント会場を忙しく飛び回っておりました。その分、施工事例記事のリリースが今になってしまいましたが今はこうして情報発信する時期でもあると思いますので、積極的に現場の生の声をお届けしていきますので明日以降の記事も楽しみにしていてくださいね!

関連記事

この記事のカテゴリー: 施工事例

この記事を書いた人

広報部2号 広報部2号

名古屋本社のイベント業界で働いて13年のベテラン選手。どんな大型イベント現場でも物怖じせず挑戦し続けてます!いっぱい現場写真持ってますので、直接会った時にぜひ聞いてくださいね!

相談する

Contact お問い合わせ

メールフォーム(24時間対応) お問い合わせ
フリーダイヤル(平日9:00~18:00)0120-005-732
FAX 注文用紙(PDF) 052-622-1153
E-mailからのお問い合わせ contact@kyoei-bisou.co.jp