イージーパネル(H2100)の施工事例

閲覧ありがとうございます、共栄美装公式Twitter中の人です。本日は展示ホールを2つに仕切るためにパネルを使用いたしましたのでご紹介いたします。

会場に新たに目隠しを設営しました!

大きな展示ホールなのでかなりの枚数を使い、間仕切りを行いました。高さ2.1mあるので日本人の成人男性でも容易に覗くことは出来ません。出演者とお客様を綺麗に仕切る事ができ、会場のお客様にお見せしたくない裏側を守ることが出来ます。

イージーパネル 施工写真

このように大きいL字のレイアウトにすれば目隠ししながら、台車や大人数が通れる導線も作成できます。大きい会場ならではのレイアウトですが、小さい会場でも再現可能です。

イージーパネルを使うメリット

①設営が早い

イージーパネルはマグネット式なので設営が簡単で、スピーディーに組み立てることが可能です。こちらのレイアウト・枚数でも少人数で1時間程度で可能です。

②比較的安価

W900mmのパネルを2,700円(税抜)という価格でご提供可能です。

最後に

イベント会場を創るということはテントやステージなどの実用的な物品を設置するだけではありません。ときにイベント会場には見えないようにしないといけない場所が存在します。そこを見えなくするだけで、会場のクオリティはぐっと上がります!

Contact お問い合わせ

フォームでのご相談は24時間対応! お問い合わせ・ご相談
お急ぎの方は電話でご相談(平日9:00~18:00) 0120-005-732
FAXからのお申込みはこちら。FAX注文用紙 052-622-1153
E-mailからのお問い合わせ contact@kyoei-bisou.co.jp