テントについて 大型テントの”進化系”パーティーテントの魅力に迫る

最近、大型テントの需要が高まってきました。そして規模の大きなイベントほど設営撤去の際に人件費もかかってくるもので、トータル的なコスト削減がしたいというお声もよく頂けるようになりました。そんな中、パーティーテントはコストパフォーマンスが良く、使い心地も良いので弊社のラインナップの中でも特に人気商品です。

以前、パーティーテントについてブログ記事を書いたこともありました。が、本日はもっとかいつまんで紹介します。

パーティーテントの3つの特徴

繋げて延長。スマートな仕上がり

パーティーテント 内側の様子

従来のテントは、隣接して2つのテントを並べるという見せ方でした。それだとテント天幕の耳の部分の天幕がどうしても視界を妨げてしまうのですが、パーティーテントは写真のようにスマートで見晴らしが良いです。

少ない設営人数でコストダウン

パーティーテント 設営風景2

10m角テントは間口も当然10mずつあります。持ち上げる場合は大人数で持ち上げたり、重機を使います。その点もパーティーテントなら、組み立てがしやすく、設営人数も減らすことができます。

選べる3種類

パーティーテント レンタル

写真は8m間口のものを使用していますが、他に10m、12m間口のものがありますそれぞれ以下のスパンで延長していけます。

間口スパン
8m+3mずつ延長
10m+5mずつ延長
12m+5mずつ延長

まとめ

視界を妨げるものを取り払ったスマートなデザイン。組み立てやすく人件費も抑えられるリーズナブルなご提案ができ、3種類から選べる選択肢の広さもあるのがパーティーテントの特徴です。ライブやフェスをはじめとしたイベントに、ぜひお役立てください。

関連記事

この記事のカテゴリー: テントについて

この記事を書いた人

共栄美装公式アカウント 共栄美装公式アカウント


相談する

Contact お問い合わせ

メールフォーム(24時間対応) お問い合わせ
フリーダイヤル(平日9:00~18:00)0120-005-732
FAX 注文用紙(PDF) 052-622-1153
E-mailからのお問い合わせ contact@kyoei-bisou.co.jp