ステージ施工プランの選び方

こんにちは。共栄美装広報部です。
本日は弊社の看板商品のセットプランの一つであるステージ施工プランについてお話したいと思います。
サイズもお選びやすい5種類ご用意しました。
用途やイベント内容にあわせてお選びいただけます。
ステージイベントをお考えの方は是非ご参考までに

セットプランとは

共栄美装はお客様がお悩みになる時間や、選択方法がわからないなどのニーズにお応えするために豊富なセットプランをご用意しています。

現在は…

  • 展示会セットプラン
  • ステージ施工プラン
  • セレモニーセットプラン
  • お祭りセットプラン
  • イベント体験プラン
  • イベント演出プラン

の5種類をご用意しております。
今後もこのようなパッケージでイベントを進めることのできるプランを公開していきますのでご期待ください!
セットプランのページへ

①ノーマルステージプラン

一番シンプルなステージのセットプランになり、使用されることの多いイベントは学園祭ダンス発表会などの一般的なイベント全般です。
式典などでも使用されることが多いのでまずお困りならこちら!

ノーマルステージプラン一覧

②バックパネルステージプラン

広告として使用されることの多いバックパネルを用いたセットプランもご用意しております。
看板出力なども弊社でデザインから製作まで一貫して行えるため、低予算かつお客様のニーズに迅速にお応えできるのも特徴の一つです。
吊り看板や、サイン関係も得意なのでぜひぜひお問い合わせください。

バックパネルステージプラン一覧

③ イントレステージプラン

ここからは一気にイメージが変わってきます。
イントレというステージ後部と横に取り付けられた建築足場に照明や音響、映像などの機材を設置することができるためステージとしての迫力が格段と上がります。
また、背面もシートなどで目隠しして使用できるため演者さんの控スペース作りなどにも役立つステージです。

イントレステージプラン一覧

④ トラスルーフステージプラン

こちらはアルミトラスというブロック部材を使用して屋根を製作するステージになります。
屋根があることで、機材濡れなども心配することもなくステージイベントを楽しんでいただけます。
よくご使用いただくのはビジュアルなどの面でDJイベントなどにも重宝されます。

トラスルーフステージプラン一覧

⑤ イントレルーフステージプラン

今回お出ししているステージのサイズは9M×5.4Mと比較的標準サイズのものになりますが、皆さんが楽しまれている音楽フェスなどは基本的にこの形をとっていることが多いです。
理由としては安全かつ見た目の自由度が高いからです。
こちらは様々なイベントでご使用されていますが、なんといっても音楽ダンスイベントにご利用されます。
ゲストを招いての文化祭での起用も多いため、ぜひ一度お問い合わせください。

イントレルーフステージプラン一覧

⑥ 最後に

私達共栄美装の考えるステージに欠かせないことは、【安全】【見た目】【自由度】です。
ステージがフラットであるや、水平が取れているなどは当たり前のことです。
ですが、ステージというイベントの中心になるアイテムが【安全】であること、【見た目】がよくイベントが映えること、【自由度】が高く細かなニーズにもお応えできることは、豊富な経験と技術を持った私達プロだからできる仕事と考えます。
皆さんが安価で、安心してステージイベントを楽しんでいただけるパートナーとして共栄美装に一度お問い合わせください。

Contact お問い合わせ

フォームでのご相談は24時間対応! お問い合わせ・ご相談
お急ぎの方は電話でご相談(平日9:00~18:00) 0120-005-732
FAXからのお申込みはこちら。FAX注文用紙 052-622-1153
E-mailからのお問い合わせ contact@kyoei-bisou.co.jp