ステージに関して ShowStageReview

共栄美装広報部2号です。
本日は弊社が長年お世話になっている式場様からのご依頼でステージを組んできたのでご報告します!

①企画・図面制作

まずはお客様に頂いたイメージを元に図面を制作します。
今回はステージに段差とせり出しが必要な少し特殊なカタチのステージでしたが、色んなご要望を叶える事や、ステージ上でのパフォーマンスを考えた強度の高いステージを使用していますのでご安心ください。
また図面に部材も一緒に記載しています。
数が間違えていれば、ステージが組めないなどでイベントが台無しになってしまいます。
だからこそ、出荷前のチェックは1人だけではなく複数の人間で確認します。

② 設営後

このように図面が実際の形になります。
会場のバトンを使用して、ジョーゼット幕やスクリーンを吊り下げていますが、音響・照明・映像なども共栄美装で一貫してご提供できますので安心してお任せください。

いかがでしょうか?共栄美装は大型フェスから式典や今回のショーステージなど様々なお客様のご要望にお応えしています。
まずは一度ご相談ください!

関連記事

この記事のカテゴリー: ステージに関して

この記事を書いた人

広報部2号 広報部2号

名古屋本社のイベント業界で働いて13年のベテラン選手。どんな大型イベント現場でも物怖じせず挑戦し続けてます!いっぱい現場写真持ってますので、直接会った時にぜひ聞いてくださいね!

相談する

Contact お問い合わせ

メールフォーム(24時間対応) お問い合わせ
フリーダイヤル(平日9:00~18:00)0120-005-732
FAX 注文用紙(PDF) 052-622-1153
E-mailからのお問い合わせ contact@kyoei-bisou.co.jp