ステージに関して 耐荷重。想像を絶するパフォーマンスは想像を絶するパワーで支えます

弊社が設営するステージは、現在WEBサイトからお問い合わせをいただく中でも最も人気の主力コンテンツです。力自慢のようで恐縮ではありますが、本日は物理的に「どれだけパワフルなのか」について語らせてください。

耐荷重について

弊社のステージの耐荷重は、天板が500kg以上、枠組み部分が4000kg(4t)。
家の建築で使用される木材の天板と、建築足場の足場組みで使われる脚を使っています。

耐荷重のメリット

耐荷重が高いことによるメリットは以下の通りです。

  1. 演者さんが乗った時に「たわみ」や「軋み」を感じて余計な不安を与えないこと。
  2. 激しいダンスやパフォーマンスができること。
  3. パフォーマンスの品質が向上すること。

弊社のステージは多少の衝撃でもビクともしないので、余計な不安を与えません。激しいダンスやパフォーマンスを行うことも出来るのでパフォーマンスの品質を向上させることができます。

ステージ施工プラン

最後に

ライブやコンサートにおいて、その中でも耐荷重の存在は重要です。これは実際にイベント現場を半世紀ほど支えてきた私たちが自信を持って言えることです。

「ダンスで使用しても大丈夫ですか?」
頻繁によくお客様に尋ねられます。頑丈な足場をご用意するのはイベント会社として当然のことではありますが、やはりそれだけ不安をお抱えの方が多くいらっしゃるのでしょう。

ステージはイベント会場における目玉と言われます。その舞台を通じて演者さんとお客様が心置きなく一体になれる貴重な一瞬を支えていきたい。そんな想いからステージ施工プランを世にリリースしました。

絶対に失敗したくない。そんな大切な現場ほど、弊社にお任せください。

関連記事

この記事のカテゴリー: ステージに関して

この記事を書いた人

共栄美装公式アカウント 共栄美装公式アカウント


相談する

Contact お問い合わせ

メールフォーム(24時間対応) お問い合わせ
フリーダイヤル(平日9:00~18:00)0120-005-732
FAX 注文用紙(PDF) 052-622-1153
E-mailからのお問い合わせ contact@kyoei-bisou.co.jp