施工事例 / ステージに関して 屋内大型ステージもお任せください

広報部2号です。
本日は、愛知県内で行われた大型音楽フェスでのステージ施工についてお話していきたいと思います。

① 完成写真(装飾前)

freedom

今回は多数のアーティストが出演する大型音楽イベントということも有り、左右にステージを2基連結する形です。
右のアーティストが本番中に、左のステージで次のアーティストの準備ができる利便性があるステージで、来場者様に待ち時間を与えないことが最大の特徴です。
私達の今回の仕事はここまでになります。
この後は、音響・照明さんや、装飾が加わって、みなさんがよく見られる音楽フェスのステージに変わっていきます。

② 完成写真(装飾後)

freedom ステージライブの様子

そして、出来上がったステージがこちらです。
様々な業者さんがイベント成功に向けて、1つのものを作り上げていくのがイベントの醍醐味です。

出演するアーティストや来場者様への配慮はもちろんですが、同じイベントを作っている関係各所からも痒いところに手が届くようなステージ施工を私たちは目指しています。

③ 最後に

共栄美装は「共存共栄」を合言葉に集まった会社です。
そこにはお客様との関係性だけではなく、関係各所との共存共栄も含まれています。
一緒に仕事ができる1チームをお探しの方は、共栄美装までご相談ください。


関連記事

この記事のカテゴリー: 施工事例 ステージに関して

この記事を書いた人

広報部2号 広報部2号

名古屋本社のイベント業界で働いて13年のベテラン選手。どんな大型イベント現場でも物怖じせず挑戦し続けてます!いっぱい現場写真持ってますので、直接会った時にぜひ聞いてくださいね!

相談する

Contact お問い合わせ

メールフォーム(24時間対応) お問い合わせ
フリーダイヤル(平日9:00~18:00)0120-005-732
FAX 注文用紙(PDF) 052-622-1153
E-mailからのお問い合わせ contact@kyoei-bisou.co.jp