求人情報 再び波がやってきました。共に乗り越える仲間を募集中!

コロナウィルス感染症が経済に及ぼした爪痕は、とても大きなものでした。戻ってきたかと思えばまた感染者数が増えて景気の波が引き、どこにリソースを注げばいいのか?待てば良いのか?それとも攻めなきゃならないのか?

何が正解なのかも分からず、日々のニュースにげんなりしながら過ごしていた方はきっと多いでしょう。

当たり前のことですが、景気の波が引けばそれだけその企業は体力を失います。これがゼロに近づくほど出来ることの選択肢は減っていきますし、無くなると倒れてしまいます。

私たちは力を蓄え続けてきました。コロナ前の共栄美装とは在り方を変えて、商品力を高め、情報発信力も施工スキルも高め続けてきました。それは何故か?

再び波が来る時に備えていたに他なりません。

この備えがあればあるほど、マーケットに波が戻って来た時に相乗効果を発揮するものなのだな、と私たちは改めて実感しています。

元に今、弊社の営業スタッフは水を得た魚のように生き生きと、全国中のイベント会場を飛び回っています。そして・・・

私たちは募集しています。新しい仲間を。

もし今この記事に目を通しているあなたが、下記に当てはまりそうな人物でしたらいつでもお声掛けください。

  • より多くのイベントに関わりたい
  • 自分の頑張りが会社の成長に直結する実感がほしい
  • 新しい事に挑戦し続けたい

これまで見たことがなかった景色が今、私たちの前に広がっています。

    お名前

    お名前(フリガナ)

    性別

    生年月日

    電話番号

    メールアドレス

    特技・資格など (任意)

    メッセージ本文 (任意)

    次の質問にお答えください
    ※スパムメール対策のため、ご協力をお願いします。

    必須

    関連記事

    この記事のカテゴリー: 求人情報

    この記事を書いた人

    広報部2号 広報部2号

    名古屋本社のイベント業界で働いて13年のベテラン選手。どんな大型イベント現場でも物怖じせず挑戦し続けてます!いっぱい現場写真持ってますので、直接会った時にぜひ聞いてくださいね!

    相談する

    Contact お問い合わせ

    メールフォーム(24時間対応) お問い合わせ
    フリーダイヤル(平日9:00~18:00)0120-005-732
    FAX 注文用紙(PDF) 052-622-1153
    E-mailからのお問い合わせ contact@kyoei-bisou.co.jp