変化し続ける共栄美装の仲間になりませんか?

共栄美装の求める人物像

まずは共栄美装採用情報を御覧ください。
採用情報でも申し上げたとおり、私達共栄美装は変革期を迎えています。
設立49年を迎え社員の世代交代や、新型コロナウイルスの影響も相まって既存顧客様の情勢、また需要の変化など様々な変化を迎えています。
その中で、WEB事業部の設立やデザイン事業部の設立なども1年で同時に進め、更に2023年には大阪支店の設立も予定しています。
その変化が日常的なフェーズを迎えている共栄美装の求める人物像は以下のとおりです。

① より多くのイベントに関わりたい

まず「イベントが好き」であることが大前提です。
これは必ず面接で伺うことですが、この気持ちがないと続きませんし、育つことも出来ません。
イベントというとキラキラしていて派手なイメージがあるかもしれませんが、その場を作る私達のお仕事はハッキリ言ってハードです。
だからこそ、お客様と一緒に作り上げたイベントが成功した時の達成感は他のどの業種よりも大きなものです。
弊社は様々な種類のイベント、そして全国のイベントに広く深く関わっています。
だからこそ、イベントが好きで様々なイベントに係わる事を仕事にしたい人には最高の環境です!

② 自分の頑張りが会社の成長に直結する実感がほしい

現在共栄美装は第三次創業期とも言えるフェーズです。

一次は先代社長が起業され、
二次は元代表の太田が事業継承し、
現在の 第三次創業期 はこれまで以上の変革を迎えています。

これまでは呉服の催事会場設営からキャリアをスタートし、屋外イベントなどをお手伝いし、地域に根づいたイベント会社として変化していきました。さらに、本格的な展示会施工業者としての事業進出をしてきました。

ですが2021年2月よりWEBページを一新し、地域密着型のビジネスモデルから全国対応のビジネスモデルへ変化し、お客様のご要望を企画段階から進めることが出来るようにデザインを内製化できる部署を設立するなど、様々な変化を迎えています。

だからこそチャンスは今です!

現在の共栄美装の評価基準は、変革を進める事のできる人材かどうかです。単なる勤務年数だけでの評価ではありません。つまりは今この記事を見ているあなたが頑張れば頑張る分だけ会社は大きく成長しますし、それに伴って貴方の待遇も上がります。
成長意欲の高い人や、会社でのポジションを確立したい人は今がチャンスです。

③ 新しい事に挑戦し続けたい

新しいことに挑戦する事は、慣れた業務を毎日やるよりもストレスが掛かります。
ですがその分、日々の成長に繋がります。
弊社には挑戦すべきことが毎日溢れています。
なぜならば、イベント自体が一つとして同じものが存在しない事と、会社自体が変革しているからです。
だからこそ挑戦することを楽しめる人であれば、スキル、キャリア、学歴は問いません。
これまで何をしてきたよりも、貴方がこれから何がしたいかや、何になりたいのかを重要視します。

採用フロー

まずはエントリー頂いてからの書類選考です。
書類選考では応募者様の人となりを見せていただいています。
そして一次面接では各支店のマネージャーが面接し、二次面接では代表の太田を交えた面接を行います。
その後、内容・条件ともに両者納得の元で内定という流れになります。

最後に

私達共栄美装の理念は「共存共栄」つまりは「ともに助け合って生存し、ともに栄えること」を目的とした集団です。
これはお客様と会社だけではなく、社会に必要とされる会社でなくてはありません。
関わる全ての人が想像を超える120%の幸せを感じられる企業を目指しています。
ここまで読んで頂いて「共栄美装だからこそ仕事がしたい」という方は是非一緒に頑張っていきましょう。

エントリーはこちらから

Contact お問い合わせ

フォームでのご相談は24時間対応! お問い合わせ・ご相談
お急ぎの方は電話でご相談(平日9:00~18:00) 0120-005-732
FAXからのお申込みはこちら。FAX注文用紙 052-622-1153
E-mailからのお問い合わせ contact@kyoei-bisou.co.jp