共栄美装のチームビルディング

共栄美装のチームビルディング

共栄美装広報部です。
本日は求職者の皆様に向けてお話させていただきます。
まずは簡単にですが、各チーム体制とその役割についてご説明します。

共栄美装のチーム体制

マネージャー

会社の最高意思決定機関の責任ある1名で、拠点長としてそのオフィス全体が結果を出せるように働きかけるマネジメントをする役割を持ちます。

営業

結果にコミットしながらクライアントの皆様からのお問い合わせに対応し、同時に新規案件の獲得を考えて新しい動きを生み出す役割を担っています。
取引実績についてはこちらをご覧ください。

施工

現場管理のエキスパートで、共栄美装の強みの一つである「施工力」を担う部署のスタッフです。
施工実績についてはこちらをご覧ください。

総務

営業業務を補佐し、組織全体の事務を扱う「縁の下の力持ち」です。労務管理や支店運営業務の補助を行い、会計業務なども行います。

WEB

WEBサイトの運営・管理を行い、他部署と関わり合いながら会社の情報発信を行います。商品やセットプランをはじめとした弊社のサービス情報をお届けしております。

デザイナー

デザインにまつわる基礎的なソフトウェアを使いこなしつつ、各部署と連携しながらお客様の目的を満たすための設計を行っています。

実際に働いている人がどんな人たちなのかはこちらをご確認ください。

次に、どのようなチームなのか?また、どうやって作ってきたのかについてお話させていただきます。

始めはこんな会社でした!

まずは共栄美装という企業は呉服の催事会場設営からスタートし、屋外イベントなども同時にお手伝いして参りました。
地域に根付いたイベント会社として活躍する一方で、展示会の施工業者としての出発もしました。

現在では後藤率いる東京支店の仲間たちが、多くの展示会をお手伝いさせていただいております。
そして名古屋ではイベント会社としての進化を進め、ステージライブやフェスなどが出来るよう日々体制を見直しております。

全国展開に伴ってWEB上での発信量も増え、毎日その内容も絶えず更新されていっております。
そして新たにデザイナーも迎え入れて、出来ることの種類は今後もますます増えていく予定です。

仲間が集まってくることで、段々と軸も固まってくる

これまでとは全く異なる価値観の仲間を迎え入れるためには、豊かな土壌が必要でした。これは私たちの在り方について共感してもらえる仲間に恵まれたからこそ出来た事だと思います。

共栄美装の特徴は、老舗でありながらベンチャーでもある事です。その状態を実現するのは、創業当時から掲げて参りました「共存共栄」という企業理念です。様々な職種の仲間たちを迎え入れるにあたり、私たちは絶えず「ともにともに助け合って生存し、ともに栄えること」を大切にしてきました。

これからも成長していく為に

私たちの歩みはここで終わりではありません。これからも新たな仲間を迎え入れて、良い化学反応を起こしていきたいと考えています。

この記事に目を通して下さっている皆様の中に、もしもそんなチームを作ってワクワクしていくことをお仕事にしたい方がいらしたら、いつでも遠慮なく弊社へお声掛けください。

皆様からのお声をお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Contact お問い合わせ

フォームでのご相談は24時間対応! お問い合わせ・ご相談
お急ぎの方は電話でご相談(平日9:00~18:00) 0120-005-732
FAXからのお申込みはこちら。FAX注文用紙 052-622-1153
E-mailからのお問い合わせ contact@kyoei-bisou.co.jp