求人情報 マイカー通勤可~名古屋は車社会。通うならマイカーで~

共栄美装広報部です。

弊社は求人媒体でよく「マイカー通勤可」と書いていますが、その一言だけだとどれくらい車が駐められるのか?がいまひとつ伝わらないんじゃないかなと思いましたので、本日は作業の合間に屋上から駐車場を撮影しました。

共栄美装 屋上

左上のドアの向こうは螺旋階段で、降りていくと社員寮、事務所、正面玄関へと続きます。

早速ですが駐車場の写真です!

さらにカメラを西に向けると・・・。

よく間違えてお客様が配送センターにいらっしゃっる事があるんですが、事務所はもう少しだけ東側に歩いたところにあります。

なお南側にカメラを向けると、本社倉庫、木工小屋などがあります。

本社看板はこちらが目印です!お車でも、電車からでも結構ですのでいつでも気軽にお越しくださいね!

関連記事

この記事のカテゴリー: 求人情報

この記事を書いた人

広報部1号 広報部1号

WEBサイトを使ったプロモーション活動を主に担当するデザイナー。主に人事、人材育成に力を入れています。好物はレモンサワーとホルモン焼き。

相談する

Contact お問い合わせ

メールフォーム(24時間対応) お問い合わせ
フリーダイヤル(平日9:00~18:00)0120-005-732
FAX 注文用紙(PDF) 052-622-1153
E-mailからのお問い合わせ contact@kyoei-bisou.co.jp