採用フロー~エントリーから入社まで~

採用フロー エントリーから入社まで

共栄美装広報部です。本日は、弊社の採用フローについてお話させていただきます。弊社はエントリーから書類選考、一次面接、二次面接、内定、入社と6ステップの段階を踏んで採用とさせていただいています。

エントリー

まずは採用ページ下部にあるエントリーフォームまたは、各種求人媒体より弊社に申込みをしていただきます。

エントリー

書類選考

エントリーを終えて求人の担当者と連絡後、下記書類をご提出ください。

  • 履歴書
  • 職務経歴書

※弊社は筆記試験(SPIや適性検査など)を行っておりません。書類選考が通過し次第、一次面接とさせていただきます。

一次面接

実際に弊社までお越しいただき、一次面接へ進みます。
採用担当者と1対1(または、マネージャーが同席)で会社のことや業務内容について、説明させていただきます。

一次選考

二次面接

一次面接通過から1~2週間後、二次面接に入ります。採用担当者と代表(または拠点長)が同席します。

一次面接から日を置いて、改めてお越し頂くことであなたの熱意や目標についてお話を聞かせてください!

二次面接

内定

役職陣で考査した後、内定のご連絡と入社日のご連絡をさせていただきます。

入社

入社日は、あなたの上司となるスタッフがお仕事についてまず何から始めるのかご説明します。

最後に

どんな会社なのか、入社してからは上手くいくのか、きっと不安も大きい事だと思います。そこは先輩社員がしっかりとサポートさせていただきます!・・・と、ここで書いても本当なのかどうなのかは確かめてみるまでわからない事ですので、今この記事をご覧になっているあなたの目と耳で、直接共栄美装という会社を見にきてください。

いつでもお待ちしております!

Contact お問い合わせ

フォームでのご相談は24時間対応! お問い合わせ・ご相談
お急ぎの方は電話でご相談(平日9:00~18:00) 0120-005-732
FAXからのお申込みはこちら。FAX注文用紙 052-622-1153
E-mailからのお問い合わせ contact@kyoei-bisou.co.jp