求人情報 キャリアアップ~共栄美装で働くと身につく技術/資格~

皆様にとって、仕事をしていてやりがいを感じるのはどんな時でしょうか?

  • お給料を受け取った時
  • お客様から感謝の言葉をいただいた時
  • 大きなプロジェクトを無事成功させた時
  • 先輩や上司に努力したことが褒められた時

などなど、物事を進めていると手応えや充足感を感じる瞬間は沢山あります。しばらく上手くいかない事があっても、時々上手く行って「よし!」と思うことがあったら、それはやりがいと呼んで良いでしょう。

仲間たちの手に、職を

ところで、弊社の待遇の一つに「資格取得支援制度」というものがあります。これは従業員が資格を所得する時に申し込み料や、セミナーの受講費などを会社が負担してくれるというものです。

例えばこの業界にはイベント業務管理士という資格があるのですが、これを所得しようと思ったら、会社が受講費を負担してくれるということです。

他にも、重機や大型車両の運転免許など仕事で役立つ業務を所得したいと思った際は申請すれば会社が負担します。

資格所得以外の部分ではこんな技術も

PCスキルOffice、画像加工、図面作成、動画編集 ほか
イベント現場でのディレクションスキルアルバイトのスタッフに指示出ししたり、現場監督として全体を指揮します。
電動工具の取り扱いインパクトドライバーなど、イベント会場設営に必要な工具の取り扱い
対話・交渉スキルお問い合わせの電話対応をする為、頻度は圧倒的に多いでしょう

主に学べることはこんな所ですが、これからまだまだ新しい事業にもチャレンジしていくので、もっと増えますよ!

履歴書/職務経歴書を書く時に沢山のキャリアを書ける人になろう!

求職者の方がもしいまこの記事を読んでいたら、まさに履歴書や職務経歴書に何を書いたらいいか、書いた内容をエントリーする企業の方の目に留めてもらえるには、どう見せたらいいかお悩みのことだと思います。

弊社は、はじめから多くを求めません(普通自動車運転免許があれば十分です)が、できれば「これだけの事が出来る!」といえるものを沢山作っていきたくありませんか?

働きながらでも勉強はできます。むしろ人が本当にキャリアアップするには、リアルな現場を目の前にして、困難に打ち勝つというプロセスが必要不可欠です。

もしも弊社で入社した先にそんな未来を思い描いてくれているなら、是非面接で聞かせてください。
いつも読んでくださり、ありがとうございます。

関連記事

この記事のカテゴリー: 求人情報

この記事を書いた人

広報部1号 広報部1号

WEBサイトを使ったプロモーション活動を主に担当するデザイナー。主に人事、人材育成に力を入れています。好物はレモンサワーとホルモン焼き。

相談する

Contact お問い合わせ

メールフォーム(24時間対応) お問い合わせ
フリーダイヤル(平日9:00~18:00)0120-005-732
FAX 注文用紙(PDF) 052-622-1153
E-mailからのお問い合わせ contact@kyoei-bisou.co.jp