展示会について 共栄美装は展示ブースの設営が得意です!

共栄美装広報部です。以前、オクタノルムパネルを使用したブース施工に関するお話をさせていただきました。会場を間仕切りするのにも、資料やポスターなどを掲示するのにもパネルは必要不可欠な存在です。その中でも、オクタノルムパネルは特に自由度が高く、あらゆるものが作れてしまいます。

さて、今回は、そのパネルを使った弊社のパッケージプランに関することを「自由度」について触れつつ掘り下げてお話させていただきます。

1小間あたり3mスパンです。

1小間につき、パネル(900mm程度)が3枚ぶん、縦横に並んでいます。それで正方形の小間を作って、横に並べたり縦に並べたりしながら合同企業説明会などで見られる、ブースが集合したグループを作っていきます。もちろん、3mスパンというのも組み合わせ次第で自由に変更ができます。

下記が、弊社で現在掲載しているプランの一例です。

オプションが豊富

もちろん、ブースを組み立てたらそれで終わりではありません。社名版にパンチカーペット、カウンター台、照明機材など様々なアイテムとあわせて使用することで、お客様のブースにオリジナリティを持たせていきます。

よく展示会やイベントは「形のないもの」と言われます。

その理由は、セット内容についての自由度が極めて高いからであり、展示ブースひとつをとっても、様々なパターンの構成でお客様にお使い頂いています。上記で紹介したのも、弊社でよくご利用いただく展示ブースのプランをパッケージ化したものです。これらに加えて、ぜひ弊社で扱っている「展示会用品」もあわせてご覧いただき、お客様オリジナルの展示会場を一緒に組み立てていけたらと思います。

来場者様と出展者様の出会いの場を大切に

展示会場は、人生においてなにかの切っ掛けになったり記念すべき出会いの場になることがあります。
そんな場を大切にしたいからこそ、共栄美装はどこまでも納得頂けるようこれからも選択肢を増やしてサービスの質・量を追求していきますし、WEBサイトではお客様にイメージが湧きやすくなるような情報発信を続けていきます。

関連記事

この記事のカテゴリー: 展示会について

この記事を書いた人

広報部2号 広報部2号

名古屋本社のイベント業界で働いて13年のベテラン選手。どんな大型イベント現場でも物怖じせず挑戦し続けてます!いっぱい現場写真持ってますので、直接会った時にぜひ聞いてくださいね!

相談する

Contact お問い合わせ

メールフォーム(24時間対応) お問い合わせ
フリーダイヤル(平日9:00~18:00)0120-005-732
FAX 注文用紙(PDF) 052-622-1153
E-mailからのお問い合わせ contact@kyoei-bisou.co.jp