式典について / 商品紹介 商品紹介:テープカットプラン

これまで単品の商品紹介をしていきましたが今回はプラン紹介をさせていただきます!

テープカットプランについて

プランの内容は金ポール、金バサミ、カーペット(シングル巾:W900mm)、紅白テープ:1組、花リボン、白手袋、黒盆、袱紗(ふくさ)が人数分用できるものになっております。単品で一つ一つレンタルするよりも初めての方でもわかりやすいプラン内容にしております。人数の設定は3名から10名まで詳しくは一番下のリンクからご覧ください。

また、テープカットとはどうゆうものなのか進行の仕方、並び方などなど詳しく書いてありますのでこちらもぜひご覧ください。

他の方はこのプランや商品を見ています

くす玉やローステージと一緒に設営することがあります、詳しくはお気軽にご相談ください。そして施工例も写真でありますのでとてもイメージしやすいと思います。

最後に

いかがだったでしょうか?今回はテープカットプランのご紹介でした!新たなスタートにふさわしい式典に仕上げて行きます「テープカットプランを使ってイベントをやりたい」と思ったらぜひ弊社にご相談ください!

関連記事

この記事のカテゴリー: 式典について 商品紹介

この記事を書いた人

織田健太郎 織田健太郎

営業主任の織田です。名古屋で行われる催事やセレモニー、神事式典の現場をよくお手伝いしています。イベント開催にあたって不安なことや不明点などありましたら、些細なことも構いませんのでいつでも気軽にご相談下さい。

相談する

Contact お問い合わせ

メールフォーム(24時間対応) お問い合わせ
フリーダイヤル(平日9:00~18:00)0120-005-732
FAX 注文用紙(PDF) 052-622-1153
E-mailからのお問い合わせ contact@kyoei-bisou.co.jp