夜間でも安心!テントにも使用できる照明機材!

こんにちは、共栄美装Twitterの中の人です。本日は私がブログを更新いたします!先日、施工いたしましたテントをご紹介いたします!また、テント選びに関するブログも合わせてご確認ください!

テントは屋外で使うもの!でも夜の屋外は…

先日、新宿の駅前にテントを設置いたしました!黄色の天幕とトンガリ屋根という特徴的な見た目から大変多くの人の目に止まり大盛況でした!開催時間外は、安全面や警備面から横幕を四方に取り付け立ち入りできないようにいたしました。

ロイヤルテント 4坪 黄色天幕

テントを使用するのが日中であれば、全然関係ないのですが夜に実施されるイベントでは問題になってくるのが暗さ問題です。こちらの会場もそうですが、イベント会場によっては屋外照明が少なく、テント内が真っ暗になってしまうなんていうこともあります。暗くなってしまうとその分危険も多くなりますし、せっかくの催し物を見てもらうことができなくなってしまいます。そこで照明の出番です!

照明機材を活用して24時間いつでもイベント!

LED投光器

この照明機材はテントに取り付けることが出来、LED球を使用しているので省電力でかなりの光度を出すことができます。仕様のお話になりますが20Wの省電力で1600ルーメン、わかりにくいので照射範囲で申し上げますと約4㎡を照らすことができます。使用したテントが3.6mの正方形なので十分対応することができます。今回は夜間も商品等を照らすために4隅に取り付けましたがそれでも80Wと電力をあまり気にすることなくご使用いただけます!

身近な明るさも誰かの思いやり

普段、なにげなく生活している場所が当たり前のように明るいのも誰かの思いやりで暗くならないように照明が設置されているからです。イベントでは人を盛り上げる照明も大事、人への思いやりの照明も必要です。是非、イベント会場をレイアウトする際、明るさ等も考慮していただき、照明機材も弊社にご相談ください!

Contact お問い合わせ

フォームでのご相談は24時間対応! お問い合わせ・ご相談
お急ぎの方は電話でご相談(平日9:00~18:00) 0120-005-732
FAXからのお申込みはこちら。FAX注文用紙 052-622-1153
E-mailからのお問い合わせ contact@kyoei-bisou.co.jp