SNS中の人にもおすすめ!着ぐるみで人気者になる!

SNS中の人にもおすすめ!着ぐるみで人気者に!

こんにちは、共栄美装SNS担当 中の人です。
本日はSNSなどでも活用できる動物の着ぐるみの紹介になります!イベント会場に登場するだけで盛り上がり、SNSに投稿すればバズる(かも?)しれません!

実は着ぐるみブームが終わった今でもイベントでは大活躍しています!

少し前に毎日テレビで着ぐるみを見る機会がありましたが、最近ではあまり見なくなりましたよね。彼らがどこに活躍の場を移したかといいますと…
実はイベント会場では変わらない人気で至るところで老若男女を笑顔にしています!ですが、予算の都合上、人気キャラクターが呼べないや自分たちで着ぐるみを作成したり保有しておくことが難しいという問題がありますよね。

そこで、大活躍なのがレンタルの着ぐるみです!それではレンタルきぐるみのメリットを3つご紹介いたします!

メリット① 種類が豊富

弊社では現在も着ぐるみの掲載数を増やしております!たくさんの動物達の種類の中からイメージに合った動物を選んでいただけるのでその時々で使い分けることも可能です。また、昔ながらの着ぐるみだけでなく

  • 最新のエアー式着ぐるみ
  • 顔出しの着ぐるみ
  • 鬼や七福神と行った衣装着ぐるみ
  • 頭だけの被り物

等、豊富な形状からもお選びいただくことができます!たくさんの商品をストックせずにイベントに合わせて都度必要なものを必要なだけ用意できるのもレンタルのメリットです。
特集ページから豊富さを実感してください!

メリット② 安価で集客効果が見込める

オープンなイベント会場だと、「きぐるみがいる」という状況を作るだけで子どもたちを引きつけることができます。と、いうことは保護者様にもイベント会場に足を運んでもらえることになります。
着ぐるみは見た目以上に動くことが出来るのでパフォーマンスなどをして、たくさん集客しましょう!

メリット③ 結局、可愛いしか勝たん

これに尽きます。結局可愛いものがそこにあるだけでイベント会場は華やかになり、盛り上がり、人が集まります。
また、SNS公式アカウント様の中にも自身の分身として動物を模した方を多くお見かけするのでぜひ自社のイベントなどの際には着ぐるみにバージョンアップして写真を取られてみてはいかがでしょうか!

着ぐるみと合わせていろんな商品があります!

実は着ぐるみに登場する動物と同じ動物のふわふわ遊具などのお取り扱いもあります!イベント会場を動物で一杯にすることも夢ではありません!

ぜひイベント・SNS等幅広い用途でご活用ください!

Contact お問い合わせ

フォームでのご相談は24時間対応! お問い合わせ・ご相談
お急ぎの方は電話でご相談(平日9:00~18:00) 0120-005-732
FAXからのお申込みはこちら。FAX注文用紙 052-622-1153
E-mailからのお問い合わせ contact@kyoei-bisou.co.jp